ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 体重は
 減ったけど、おなかの肉は・・・
なんでだろう〜〜♪(古っ)

 まだビールが残ってるし〜〜
たこキムチ、いかわさがあるのよねぇ。。。

 現在+0kg(目標はー5kg)

2004/09/27(月) やっぱり、食いすぎたか?(^^;
 土曜の食事会で食べすぎ、飲みすぎ?
2kg増えた〜〜〜(泣)
(詳しくはブログを見てね〜)

 今日はおでんにしたんで、缶ビール1本開けました・・・

 現在+2kg

2004/09/22(水) 残り物のワインがあったんで。
 今日は夕食はミートソースだったんで、ワインも一緒に^^
グラス1杯いただきました。
(物足りなかったけど。。)

 現在+1kg

2004/09/20(月) いかの姿干し
 サークルKで見つけたのよね〜
んで、ビールで1杯^^
いかん、いかん。。
だって、家にビールがあるんだもん〜〜

2004/09/18(土) アマダイの一夜干し
 安かったので、なんとなく買ってしまった。。
きっと、肴になるだろうと^^
もずくに冷奴、サラダ。
居酒屋メニューですな(^^;
子供にしては、つまんないメニューだったなぁ。。。
でも、最近にきびを気にして、魚を食べたいと言い出してたし。
いっか〜〜

 現在+1kg

2004/09/17(金) 体重は。
 2kgをいったりきたり〜〜
週末まで飲まないでおこうって思うのだが・・・
つい、今日は仕事がんばったし〜〜って飲んでしまうのよね(^^;
香典返しのビール券があるなぁ。。
コンビニで替えてこようかなぁ・・・

 現在+1kg

2004/09/15(水) 某掲示板
 あやしい飲み会で、どうしても、あるネタにしたいらしいってことが、よ〜〜〜〜くわかった(^^;<某掲示板
んで、食いつきの早いこと(爆)

2004/09/11(土) あやしい飲み会。
 友達の家に集まって、持ち込んで飲み会。
いろんなお話で大笑い。
みんな変わらないのが、またうれしい^^
久しぶりに会っても、盛り上がって、楽しかった〜〜

 画像 またもやあやしいカクテル??(もやし入り??)

 現在+1.5kg

2004/09/09(木) おいしかった〜
 今日は友達と片山津の「いちごいちえ」に行ってみた。
前から気になってたお店。

 中は暗めでかやみたいになってるのが、あやしい(爆)
平日のちょっと遅めの時間でも、お客さんがまずまず。
田舎のわりには、流行ってるなぁ〜

 本日のメニュー
 生ビール1杯、水たこのサラダ、能登和牛のたたき、砂肝串(フライ)、ホタテとカニ身の春巻き、あんかけ茶碗蒸し(うに入り)
おいしかった〜〜
(お店の紹介はおいしいお店で)

 現在+0kg(明日の朝どうなるやら・・・)

2004/09/08(水) 飲んでしまった・・・
 家では禁酒してたんだけど〜
仕事がんばったのと、食欲なかったので、缶ビール開けちゃった^^;
だって、お刺身もらったし。。
明日増えてるかしらね?(^^;

 現在+1kg

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.