ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/08(日) カードリーダーライター
 携帯のメモリースティックの画像をPCに保存するのに
カードリーダーライターを買った。
miniSDと両用で使える。

 画像も動画もOKだ^^
メモリースティック一杯になったら、消していけるなぁ〜
でも、なぜか、アドレス帳とブックマークがきちんと見れない・・・
なんで、1件しか見れないんだろ??
アドレス帳はOEと連動してるみたいだけど。
ま、メインは動画だったし、いいかな、とも思いつつ
機能あるのに使えないなら、むかつく・・・

 いろいろ拡張子とか調べてみたんだが、なかなか上手くいかなかった。
でも、ネットで調べてるうちにふと思いついたことが。
データリンクソフトを使ったらどうだろ??
前は、ケーブルが合わなくて、断念したけど。
MSから直接落とせばどうなるか、と。

 無事MSのアドレス帳やメールを見ることができた。
PCに保存もできたし。
これで、満足^^
ただライターの画像ソフトの使い方がよくわかんない(^^;
ちゃんと取説付けてほしいよ〜〜〜

 現在 +0kg


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.