ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 夏休みも終わり
 長い夏休みも終わり〜
明日から2学期。
また弁当作りに早起きしなきゃいけないのよね。

 ブログのヌーブラについて、友達に必要か??と突っ込みを入れられた(^^;
((( ̄へ ̄井) フンッ
大きく見えるかな〜〜って思ったんだ〜い。

2004/08/28(土) 飲み会
 いつものメンバーと飲み会〜
ちょっと落ち着いた居酒屋。
思ったより、メニューの種類が少なかった。。
んでも、出汁巻きのあんかけとか、手羽先のさっぱり煮がおいしかった^^
今日はずっと生ビールで通した。

 2次会は決まってなくて、ぶらぶらしてたら、客引きのおにーちゃんに捕まり、とりあえず行こうって感じでついてった。

 中入って、が〜〜〜ん。
なんか狭い感じで若い子が一杯。
一見ラーメン屋風(爆)
失敗した〜って感じですわ(^^;

 とりあえずビール飲んで、おなか一杯だったんで、枝豆に冷奴を注文。
しかし、枝豆まずい〜〜〜〜〜
冷凍でも、もっとおいしいのがあるような。。
塩味が中までしみてないのよねん。
豆腐は普通でしたが。
口の悪い私達をこの店に連れてきたのは、失敗よん。<おにーちゃん

 そういえば、前にも目指す店が見つからなくて、街頭でクーポンくれた店に行って、失敗したなぁ〜(^^;
自分でチェックした店がまずかったなら、あきらめも付くのだが・・・

2004/08/26(木) ショック。。
 GLAYの先行予約、抽選からもれた。。
残念〜〜
あとは、一般発売狙うしかないね。

 現在 +1kg

2004/08/25(水) びっくりした〜^^;
 ブログで森光子さんのことを書いたんだけど、なんと友達も同じこと思ってたらしい(^^;
先越された〜って思ったみたい。
こっちも彼女のHP見て、驚いたわ^^

 寝る前に見たら、今度はミサンガも同じこと思ってたみたい(^^;
かぶるネタじゃないだけにびっくりした(爆)
似てるのかしらね〜〜^^

2004/08/24(火) うれしいニュース^^
 昨日遅くにネット友がお店を出すことを知らせてくれた。
前のお店は東京で一度オフもしたこともあるお店。
淑女だったオフね(爆)
オープンにはなんとか行きたいなぁ〜と思ってる。
まずは資金貯めておかなきゃね^^

 しかしあれから3年経つのよね。
あの時独身だったネット友の何人かは結婚してるし。
月日は流れている。
でも、初めて会って、朝5時までカラオケした思いでは消えないよ^^
初対面でお泊りさせてもらって、起きぬけのラーメンおいしかったです(笑)

2004/08/23(月) 疲れた〜〜〜
 昨日女子マラソン見ようかとがんばったけど。
夜中の12時にスタートかよ(^^;
(やっぱり1時間引っ張ったわね・・・)
3分ほどしか見れず。
視聴率20%超えてたみたいだから、今日仕事中眠かった人多かっただろうな。。

 今日はライバル店がお休みだったので、忙しかった。
マラソン最後まで見てたら、えらいこっちゃだったな。
なんか、めまい起きそうだったもん。
野菜のお局様は機嫌悪そうでした・・・

2004/08/22(日) 更新
 トップを更新。

 今日はブログで、いろいろ遊んでた^^
苦労したが、リンクもできた。
カウンターも目立たないとこに、付けてみた。

 久しぶりにメール送ったら、あて先不明みたい。。
う〜〜ん。
さみしい。。

 ビール飲まないつもりだったが、
実家からもらったのが、あるため、誘惑に負けた。。
これじゃあ、やせられない〜〜〜

2004/08/20(金) ブログ
 前から気になってたブログ。
ネット友に影響されて、作って見ました^^
しかし、そんなに書くことあるんやろか〜
ま、あっちは、のんびりと思いつきで書いていこう(爆)

 現在+2kg(やっぱ、飲みすぎ??)

2004/08/19(木) 新球団設立?
 ライブドアが新球団設立するそうな?
承認は得られるんだえおうか?
なんせ、古い頭の方たちが多そうで(^^;;
セ・リーグは賛成してるとこが、あるらしいけど。。

2004/08/17(火) 冷やし中華にマヨってありよね?
 北海道の人が試したら、おいしかったって言ってたけど、
四国の人はダメだったって・・・
なんか、どうも立場弱い。。

 しかし、津の人は普通でしょ〜って同意してくれた〜^^
四日市の人には、邪道って言われたのに・・・
三重は三つに分かれてたから、どうのって
三重のこと言われてもなぁ(^^;;
ま、同じ石川県人にも却下されたが、
家族はOKらしい。

 野菜にマヨ付けたら、旨いんだけどなぁ。。。
賛同者求む(爆)

 現在 +1kg

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.