ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/11(日) 思惑はずれ。。
 今日は携帯と格闘。
説明書を読んで、いろいろと設定。
この機種狙ったのは、PCから音楽を取り出して、聴けるって思ったから。
なのに、バイオしか聞けないじゃん〜〜〜〜
他のPCだとソフトを買わなきゃいけない。
5700円もするんで、思案中。
でも、どっちにしろケータイソフト欲しいんだよね。。
(ケータイソフトだと画像は保存できない感じだった)
半日携帯で遊んでおりました^^

 「鉄腕ダッシュ」
 今日も石川県出てた〜〜〜
マイナーな小舞子や美川が。
沖縄と料理対決もあったね。

 でも太きゅうりってそんなうまくないと思うがな(^^;
子供の頃は嫌いだったな〜
今なら懐かしいって感じで食べてみたいけど。

 金時草も知ったのは、最近(爆)
まず、「きんときそう」って呼んでたし・・・
これも、そんなおいしいってもんでもないような。。
好きな人は好きかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.