ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) カラオケ〜
 今日はネット友とカラオケ〜
県庁近くにある居酒屋兼カラオケのお店に行って来た。

 最初は食べることに専念したいんで、時間を取って
3時間の予約。
友達同士は初顔合わせだったんだけど、
どっちもよく話すタイプだったんで、意気投合。。
(あ、よく考えたら、オフ会になるんだ。。)
アニメの歌なども交えながら、おしゃべりを楽しんだ。

 2次会もカラオケ(爆)
もう、おなか一杯だし、歌わなくても、話してればいっか〜って感じで。
そちらも2時間の予約。
目一杯スッキリしたなぁ〜〜

 途中高校の友達からメール。
今金沢で花火見てるけど、誘ったらよかったかな??って。
私も金沢で、カラオケしてるって返したら、驚いてた(^^;
ってか、もっと早く誘ってくれよぉ〜〜

 今日、急遽遊ぶことになったのは、子供が友達の外泊することになったから。
最近だんなは実家でいろいろしてるんで、私も出かけることにしちゃった^^

2004/07/29(木) 古田選手
 古田選手のヤフーチャットのログを見てきた。
なんとか、ならんのかぁ〜〜<プロ野球。
一応私ができることを考え、HPに選手会をリンクしてみた。
もちろん署名もしてきたよ〜
もし、興味のある方は、見ていただきたいものです。

 テレ朝の「朝まで生テレビ」にも古田選手出演するらしい。

2004/07/26(月) ダウン。。
 クーラーのせいなのかな?
疲れなのかな??
仕事終わってから、寝てた。
にも、かかわらず、10時に就寝。
しんどかったんだよね。
暑いの、嫌い〜〜〜〜〜〜

2004/07/25(日) ゴロゴロ。。
 昨日の疲れでお寝坊さん。
久しぶりに昼近くまで寝てたなぁ〜(^^;

 今日は久しぶりに雨。
雷も鳴ってた。
能登では大雨警報が出てたみたいだな。

 27時間テレビは、SMAPのライブが見れて、よかった〜
試験のとこも、石川テレビはがんばった^^
サマージャンボバカも、ちゃんとフォローしてたのが、いいな。
ボクシングはビデオに撮ったので、明日にでも見よう。
やっぱ「新選組」見ないとね〜
だんだん香取君も貫禄出てきたみたいだし。
もうすぐ山南さんの切腹が近づいていくんだよね。

 画像は昨日のハワイアンのお店のキャロットアップルジュース。
(もう、ほとんど減ってるじゃん・・・)

2004/07/24(土) 飲み会〜
 高校の友達と飲んで来ました〜
県庁近くの居酒屋。
新しく出来たお店は一杯だったんで、前に行ったお店へ。
(ちょっと客取られて、空いてたような。。)

 生中2杯、冷酒でヘロヘロ〜〜
途中気分悪くなりましたわ (;^_^A アセアセ・・・
ま、2次会の頃には復活しましたが。。

 居酒屋メニュー
 生中2杯、冷酒(名前忘れた)、枝豆、かに酢、たこ酢、もずく酢、トントロ、ホッケ、エビマヨ、手羽先ゴマ揚げ、はまぐりの酒蒸し、もろきゅう、生ハムとトマトのサラダなど。

 2件目はハワイアンのお店。
軽くジュースなどを飲んだ。
雰囲気はいいけど、料理は。。ってデザートしか食べてないけどね(^^;

 ま、いろいろはじけて、楽しかったです〜
なんか記憶がちょっと。。
帰宅して、ダウン〜〜

 ハワイアンのお店の画像です。
(Lだとかなり大きい画像になるんだね〜)

2004/07/23(金) だいぶ日記が(^^;
 いや〜日記さぼっちゃいましたね〜
今週お店が100日祭で、出勤8時だった。
朝早くて、だるだる〜〜
明日はそんなに商品が入らないようなんで、こっそり8時半出勤にしちゃおうっと。

 現在 +0kg

2004/07/18(日) 楽しみなこと
 ネットの友達で県内にペット吹きがいる。
まだ一度も会ったことはないんだけど。。
来月こっちのイベントに来るらしい。
3曲ほどだけど、聞いてこなきゃね〜〜
商店街のイベントなんで、ちょっとしょぼいけど(^^;

 高校の同級生から飲み会のお誘い。
彼もペット吹きだから、ネット友となんとか会わせようとしてるんだが。
なかなかチャンスがなかった。
でも、ネット友から見学においでって言われてたから、
連れてってあげたいんだよね〜
飲み会とどっちがいいか聞いてみないとね。。
この前のテレビ見てから、ブラスの音が懐かしくなってしまった。

2004/07/17(土) お休み
 今日はお休みだった。
ごろごろネット。。

 カードリーダーってなに??
って、ネットで調べてた。
それあれば、メモリースティックをPCに保存できるって思ってたんだけど違うみたいだ(^^;
ソフトがなきゃダメなのね、、

 ソニーの無料データリンクソフトをDLしたが、
ケーブルが合わないのか、携帯からの通信が途中で切れてしまう。
別ケーブル買うのも、もったいないしな。。

 携快電話10には、ケーブル、カードリーダー付きがあった。
5000円ほどするけど・・・
miniSDも使えていいかな〜と思案中。
この先いつ機種変するか、わかんないからな。。
子供の携帯はminiSDだし。
友達に相談しなきゃね〜

 現在 +1kg

2004/07/16(金) ごたごた・・・
 今日注文してあった牛乳が納品されてないんで、電話で確認。
発注受けてないみたいなことを言われた。
カチン!
ちゃんと広告に入れてあるんで、早目にお願いしますって言い添えましたけど!!
って返してあげました。
ま、午後に配達してくれることになったけど・・・
(でも、残りそうなのよね〜〜〜
ま、いいや。また、特売で売りさばけば・・・)
今度からは、前みたいにFAX注文することになった。
最近忙しくて、FAX送る時間ももったいなくて、、、

 現在 +0kg

2004/07/15(木) 星野さんて、すごいね〜
 星野さんが阪神を動かして、5球団が動いた。
これから、どうなっていくんだろうね。
12球団で2リーグ制が望ましいけど。。
あれが、最後のオールスターってことにならなきゃいいんだけどな・・・

 ネットで知ったんだが、オールスター戦にミサンガ付けてたんだね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.