ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) 「ターミネーター3」
 朝wowowで吹き替えの「ターミネーター3」を見た。
3作目って・・・って思ってたんだが、おもしろい〜〜〜
新しい女性のターミネーターのクールさもいいね。
でも、なんで、シュワちゃんは、血が出たりと、人間的なんだろ??
あと、なぜコーナーはシュワちゃんに殺されてしまうことになるの??
コーナーにだけ、ちょっと違和感あったかな。
あ〜あ、映画館で見たかったなぁ〜〜

 「オレンジデイズ」
 ハッピーエンドだったね〜よかった〜
みんなキャラが生き生きしてたな。
茜役、前は嫌いだったけど、そうでもなくなったな。

 現在 +0kg

2004/06/19(土) 忙しかった・・・
 今日は午後のおばちゃんがお休みなんで、夕方からもお仕事。
10時間も仕事してるじゃん・・・

 夕方の売り尽くしで鮮魚が2パック680円をやりだした。
ちゃんと2つで680円の値段が付いてるのは、いいんだけど。
お客さんが自分で2パック持って来たのは、こっちにはわからなかった・・・
忙しいのに、返金の応対になおてんやわんや・・・
しっかり店長に苦情を言いに行った。
今まで土曜にそういう問題起きなかったわけ??
言わなきゃいけないことは、ちゃんと言わなきゃいけないでしょうが・・・
レジと鮮魚の連絡がうまくいってない。

 いつもいるお局Aに聞くと、いつもならちゃんと値段付けて持ってきてるらしい。
しかし忙しくなると、鮮魚も値段付けに追われて、お客さんも待てずに自分で持って来るんだろうな・・・
勝手に持って行かないように注意書きをするか、お客さんの応対をちゃんとするべき。
んとにお客さんに直接苦情言われるのは、レジなんだから。
また、お客さんを待たせることにもなってしまうんだから。

 昨日は10時に寝たんで、けっこう今日は体楽だったかも。

 現在 +500g

2004/06/18(金) なんで??
 明日の牛乳の特売分、25ケース来た・・・
え??
σ(-_-)ワタシ10ケース分しか注文してないのに。

 昨日電話で確認ですけどってことで、追加はしてないし・・・
それに私が発注するなら10ケース。
もしかして、店長勝手に注文したか??
店長に確認したが、そうでもないらしいが。
実に疑わしい・・・

 けっきょくは、15ケースもらうことにしたが・・・
また、牛乳の山じゃん。
やっと在庫ないようにしたのに。。

 現在 -500g

2004/06/17(木) DVD来た
 プレゼントのDVDは「ハリーポッターと賢者の石」にした。
やっぱ飽きちゃう映画はいやだし。。

 しかし、発売当初は3000円ちょっとだった「ハリー・・・」
特別版として、1500円になってた・・・
3500円以内だったから、なんか損した気分。
ツーパックは4000円近かったしなぁ〜〜

2004/06/16(水) 40Mだ
 今日から開通だったんで、さっそくネットでスピードを測定。
17M出てたので、速い方らしい。
あまり今のとこは実感わかないけど、DLする時にわかるんだろうな〜

 パパイヤソープ今日から使ってみた。
そんなに匂いはしない。
意外と大きいので、長持ちしそう。
一人で使うから、どれだけ使えるかな〜〜

 「ヘキサゴン」
 今日はタカラジェンヌ大会。
紫吹さんのイメージがいまいち。
フリルのブラウス似合わないんだがぁ〜〜
真琴つばさとあさとさんは、私服でもかっこいい〜〜
ただ、真琴つばささんは、口が悪いなぁ。。
もっとクールと思ってたのに。
幸さんは、なんで、優勝して欲しくない人に一番多かったんだろ??
いいとこのお嬢さんだから?(^^;
一歩ひいた感じがするからかな??

 昨日、今日の朝両替行くなら、その分のお金よけといてって言ってあったんだが・・・
なんで、5000円分の両替しかないわけ?
100円の両替がメインなのに。
5000円は10万円分ねって言っただけしか、よけてない。

 朝は忙しいから、昼から両替がいいねって前に言ってたはずなんだけどなぁ〜
両替行くのは、私とOちゃん。
気ぜわしいので、もうこれからはお局Aには聞かずに、お昼に両替に行こうと決めた。
その方が安心でもある。

 現在 +500g

2004/06/15(火) また、当たった^^
 ポイントサイトを通して、ニッセンでお買い物してたんだけど
キャンペーンで2000円の商品券当たっちゃった(^^)
また、なんか買おうかなぁ〜〜〜

 日曜のドラマをビデオで見た。
「オレンジデイズ」にうるうるしちゃった。
「世界の中心・・・」より、よっぽどいいぞ。

 現在 +0kg(昨日の焼肉とビールのせいかな・・・)

2004/06/14(月) 疲れた・・・
 今日お局Aが風邪で休み。
1時半に一度家に帰り、4時から閉店まで仕事。
閉店時間が7時半になったから、帰宅は8時ごろ。
疲れました〜〜〜

 ということで、10時に就寝。

 現在 -500g(食べても太らなかった^^)

2004/06/13(日) おいしかった^^
 今日は映画見て来た。
「世界の中心で愛を叫ぶ」
泣けるって聞いてたけど、泣けなかった・・・
ただ、だらだらしてる感じ。
映画館でなかったら、飽きてたかも。
森山君もヒロインも上手いんだけどなぁ〜
何か心に訴えるものがなかった。
渡辺美里には気づかなかった(^^;
友達はダンディに気づかなかったらしいが・・・
(泣けなかったのは、もう純粋ではなくなったからか?
(;^_^A アセアセ・・・)

 帰りに和食のお店に行ったんだけど、お休み。
隣にあるベトナム料理に行って来た。
たしか雑誌に載ってたんだよね〜〜
ベトナム料理は初めてだった^^

 そのお店は香草大丈夫?って聞いてくれたので、一応少なめにしてもらった。
思ったより、クセも少なくて、さっぱりしてて、おいしかった^^
最近話題のパパイヤ料理もあった。

 本日のメニュー
 マンゴサワー、ベトナム茶、生春巻き、パパイヤと牛肉のサラダ、鶏肉のフォー、焼きなすの冷製(タレがちょっと辛め)、厚揚げと牛すじのケチャップ炒め

 現在 -500g(朝だったから、明日がこわい・・・)

2004/06/12(土) モデム来た^^
 今日モデムの来る日なのに。
なぜか、先にモデム引取りの人が来た(^^;
引き取りは16日以降のはずってことで、帰ってもらう。
同じ配送会社の人がモデムを持ってくることも確認した。

 30分後、モデム持って来た。
前に比べて、小さくなってる。
IDの変更はすでに昨日しちゃった。
40MのIDでも一応使えてた。
ケーブルも付いてたし、ラッキ〜
まだ開通してないけど、一応接続成功。
v(・_・) ブイッ

 フレッツで、人生ゲームで少し遊んで見た。
7月まで、無料で遊べる。
暇つぶしにはいいかな。。
誰か知ってる人と一緒にプレーできたら、おもしろいんだけどね。

 あ!結婚記念日だった。。
だんなは夜勤でいないし、いつもと変わりなく。
一応ビールはお祝いってことで飲んだ^^

2004/06/11(金) 当たっちゃった^^
 ポイントサイトから家電メーカーを通して、外付けDVDを買ったのね。
ちょうどプレゼントキャンペーンやってて、当たっちゃいました(^^)
好きなDVDかCD(3500円以内)がもらえるらしい。
でも、私が欲しいDVDって4000円近いんだよね〜(^^;
探すのも苦労する〜って贅沢かしらん。。

 パパイヤソープ届きました。
効果は出るか???

 にがりも一応毎日入れてます。
ついに黒酢(梅味)も買っちゃった〜〜〜
ダイエットの効果は出るかな?
友達は2週間で出たらしいけど。

 画像はパパイヤソープ

 現在 +0kg

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.