ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/21(金) らっき〜〜〜
 今日は友達と食事会。
(友達は下戸だから。。
でも、私は飲むもんね〜〜〜)

 金沢郊外の居酒屋に行く。
(私に合わせてくれた?^^)
けっこう、おしゃれな今風の居酒屋。

 友達はあるチャットで知り合った。
1年ぶり、二度目となる。
普段から言いたい放題言ってる私だが、お酒が入って、さらにパワーアップ(爆)
裏の危ない話などで、盛り上がった^^
仕事での疲れも吹っ飛ぶほど楽しかった。
ほんと、あっという間に時間が経ったんだが、まだ話し足りなかった・・・

 けっこう飲んだので、家帰って、バタンキュー。
友達はダイエット中だったんで、ほとんど私食べたかも・・・

 本日のメニュー
 立山(グラス)生ビール、カクテル(モスコミュール、グリーンアップルジンジャー、ティダグレープフルーツ)
あじのたたき、赤いかのお刺身、アマダイのちり蒸し(うまい〜〜)手羽先、グリーンサラダ、ざる豆腐、豚の串焼き、プリン一口。

 外付けDVDが届いた。
試すのは、明日かな。。

2004/05/20(木) ムッ
 昨日いきなり売り上げ付けてって言われた・・・
1か月分まとめてだもんな。。
もっと早く言えっていうの。。

 3時からすることになってたんだが、
オープン日と次の日の売り上げがない・・・
店長に待たされること、30分。
なんで、3時からしますよって言ってあるのに、そろえてないかな(^^;
4時半に終わったが、ほんとは、もっと早く帰れたんだがな・・・

 現在 −500g

2004/05/19(水) 気になるもの
 DM見て、「パパイヤ石鹸」なる物を見つけた。
お肌すべすべ、むだ毛もスッキリになるみたい。
そのメールでは3個3000円ぐらい。
ネットで検索したら、1個700円があった。
楽天で検索したら、1個600円のとこは売り切れ。
3個3000円近くのとこでも、売り切れが出てた。
そんなにいいのかしらん??
またもや、手を出しそうな予感。。
でも、600円で売り出されるまで、待とうっと。。

 昨日は9時に寝てた・・・
今日は久々に起きてるな〜〜(爆)

2004/05/18(火) 疲れ気味
 週初めだというのに、すでに疲れ気味・・・
腰も肩も痛いよぉ〜〜
せめて朝遅いといいのだが・・・

 昨日コンビニで外付けDVDなどの支払いを済ます。
商品が届くのは、10日後ぐらいかな〜
いろいろたまってるし、整理しないと。。

 体重はここんとこ変わらず。
(たまに飲んでるけど。。)
サプリは飲み忘れてるから、仕事時間長くなったからかな?
気のせいか、顔はちょっと細くなったような。。。
おなかは、相変わらずだけどね(^^;;;

2004/05/17(月) 疲れた・・・
 今日はライバル店がお休み。
いつもよりお客が多い。
4時に帰ろうかと思ったが、忙しかったので、つい5時まで仕事してしまった。

 土曜の疲れも取れてないのに、しんどいわ。。
帰宅して、9時ごろ寝てしまった。
10時半に起きてはみたが、やっぱ眠気には勝てず、11時半には就寝。

 「愛し君へ」見逃してしまった〜〜〜

2004/05/16(日) ゴロゴロ〜
 昨日のビデオ撮った「24」見て、
(相変わらずストーリーの展開が早い)
「ロードオブザリング特別編」見て、ネットして、ゴロゴロ。
「鋼の錬金術師」「ガンダムW」見てました〜
あ、初めて「デカレンジャー」見たけど、
マスターは犬にしか見えなかった・・・・

 「オレンジデイズ」
 永井君登場しましたね〜〜〜
ライバル出現か?^^
カッシー出なくなったが、今度は永井君で我慢するか(爆)

2004/05/15(土) さらに、びっくり・・・
 朝若い子見ないんで、荷物が遅れてるのかな?って思ってた。
でも、遅すぎるんで、聞いてみたら・・・
来なかったんだって(^^;
昨日はなんで来たんだ???
あんなんを信じる方も悪いか。
二度あることは三度ある。

 レジの人がお休みだったんで、1日お仕事。
2時間休憩もらっても、10時間勤務・・・
なげ〜〜よ〜疲れるよ〜〜
昼寝に仮眠もしたが、12時にダウン。
せっかくの土曜なのにな。

2004/05/14(金) びっくり〜〜〜
 朝仕事行って、びっくり・・・
なんとあの若い子が来ていた。
店長と何か話があってのことなのか??
私には謎だ。
青果の方にはあいさつがあったみたいだが、こっちにはなかった。

 子供はお旅祭りに。
だんなは夜勤で寝てる。
ってことで、一人冷酒飲んで、よっぱ(爆)
肴はカニ〜〜〜〜
あと昨日見た「どっちの料理ショー」の影響で、ちくわも。
月桂冠「花ふわり」旨かったっす^^

 やっぱ日本酒は効く。。
危ない、危ない・・・

2004/05/13(木) 新しい日記にしました〜
 今日から日記を新しくしました。
レスはできないけど、365日分保存できるってとこに惹かれた^^
1年を振り返るのにいいかもね。
って、めっちゃ恥ずかしいことも一杯あったりして・・・

 久々にHPを更新。
トップの画像をパンジーに変えた。

 ある化粧品会社のサンプルが送られてきた。
(電話かかってきて、面倒だったんで、断らなかったんだけど・・・)
なんか、めちゃ高いやつなんだよな。
きっとアンケートとかって、電話でしつこいんだろうな。
それ考えたら、使うのやめようかと思ってる(^^;
だって、その化粧品会社夜の10時に勧誘の電話してきたとこあったんだよね。
だから、ほんとはかかわりたくなかったんだけどな。。

 「どっちの料理ショー」
 初めて、やきとんっていうものを知った。
ようするに、焼き鳥の豚版だよね?
串かつよりは、おいしそうだった^^
だって、揚げ物飽きちゃうし、ソースの味ばっかっていうのはな〜
ほんの少し食べるのがいい感じのような気がする。
(大阪の人、ごめんね^^;)
でも、ほんとあのキャスティングはなんとかならんかったんか〜い。

2004/05/12(水) お茶してきた〜
 今日は早目に仕事終わったんで、同僚と遅いランチに。
「ココス」行ってきました〜

 青果の若い子が辞めたために同僚はとばっちり。
中々早い時間には帰れない。
それに子供が受験生なのだが、今ちょっと学校行きたがらないとか。
その他問題を抱えてる。

 お互い愚痴言いあって、少しは楽になったかな。
私は気分転換にはなった^^
(火曜の飲み会はなくなっちゃったからね、、、)

 +0kg

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.