ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) ブルックスコーヒー
 ブルックスのコーヒー、まあまあおいしいです。
(私にはね)
まだ、コロンビアとブラジルしか飲んでないけど。

 前に友達がモカを頼んだら、おいしくなかったって言ってたんだよね。
私は味にそんなうるさくないし〜〜

 ちなみに友達はドリップタイプで私は100gのレギュラー。
1杯分が薄かったみたいなんだよね。

2004/04/29(木) ダイエット始めた^^
 今日は高校生のバイトが朝から来てくれたので、14時で上がり。
ブランド物買うために、お金貯めてるだって。
今時の高校生だけど、自分で働くのは、えらいなぁ〜

 ネットでプーアールティカプセルの試供品を注文した。
100粒1000円也。
ダイエットの成果は出るだろうか?

 現在 +1kg

2004/04/27(火) 届いた〜
 ネットで注文したニッセンの商品が届いた。
ジーンズ、Tシャツ、スニーカーなど。
ジーンズは同じサイズの物なのに、片方はちょっときつい・・・
やせろってことね。
スニーカーは思ってた材質と違う。
3枚組みTシャツは色間違えてた・・・。

 きついジーンズは、これからやせるとして。
スニーカーも仕事で履くんだし、いいか。
Tシャツも安いから、ま、いいや。
下着代わりにでもしよってことで、納得する。
返品面倒だし、安かったからね。

2004/04/25(日) のんびり〜
 昨日夜中に放送してた「24」を見た。
最初から意外なことが〜〜〜
これは、続けてみなければ^^

 「オレンジデイズ」
 カッシーが出てた〜〜
大人に見える〜〜
(他が大学生で子供っぽいからか?)
柴咲コウが、とってもかわいく見える。
妻夫木君が家にまで行った時、ちょっとウルウル。

 「砂の器」小説
 久しぶりに活字を読んだ。
ドラマとは全然作りが違う。
主人公は刑事だった・・・
和賀はほとんど出てこないじゃん。
和賀の父親の設定も違う。
(ま、あの病気はちょっと今出せないよね)
時代背景が違うため、戦災が災害になってたのは、しょうがないとして。
(上手くつながらせたと思う)
犯行理由の村八分にけっこう心が打たれてたので、ショックだったが
松雪泰子の設定も違ってたな。

2004/04/24(土) 仕事してるな・・・
 今日は土曜日なんで、早く帰れるかな〜〜って思ってたのに。。
高校生のバイトがなかなか来なかったため、けっきょく4時半まで仕事・・・

 よく考えたら、8時間は仕事してるんだよね。
それなのに、お昼休憩30分って短い気がする・・・
3時までのつもりで、30分だったのだが。

 いや〜ここんとこ日記は仕事のことばっかだね〜(^^;
どっかで発散したいな〜

2004/04/23(金) 若い子はわからん・・・
昨日のことがうそのように何事もなく若い子は来てました。
多分誰もそのことには触れてないでしょう。。。
ま、1日休んだと思えばいいか。
しかし、いつまた同じようなことが起きるかもしれない・・・
私たちがそんな風に休んだら、きっと非難轟々の嵐だろうにね・・・

2004/04/22(木) 大変!!
大変です〜
青果の男の子と連絡取れなくなったそうな・・・
とうとう根をあげたか?
明日は来るのか??
彼は市場まで青果を運んでくるんだから、いなくなったら、どうなるんだ??
私たちみたいに、どっかで愚痴言って発散させないと・・・
いきなり爆発するんだよね。

2004/04/21(水) しんどい
鼻水が辛い。
9時ごろには眠くなる。。
なんとか、「その時・・・」を見て、寝る。
本能寺の変の首謀者と言われてる人をどうしても、知りたかったんだ。
前に他の局でも同じようなことをしてたけど、首謀者は違ってた気がする。

2004/04/20(火) がんばってます^^
今日からレジは、私たちだけ。
値段変更などはスムーズ。
昨日に比べて、余裕ができた感じだ。
ただオープンすると、かごの整理など雑用も多く、レジの会社の人たちがほんとに気使ってくれたなぁ〜って思う。
商品並べたり、と全然関係のない仕事まで手伝ってくれた。
イケメンに会えなくなったのが、さみしいな。。
(〃∇〃) てれっ☆

 今日は子供の帰りが遅かったので、夕飯作った後仮眠しちゃった。。
それでも、寝足りないけど(^^;

 忙しいし、お昼もそんなに食べられないのに、やせないのは、なぜだろう・・・

2004/04/19(月) なんとかなるさ〜
今日でレジの会社の人は終わり。
今日のうちによく使う操作を習っておく。
ミックスマッチ以外はなんとかなるかな??

 予定では15時までの仕事だったけど、バイトの来る16時半まで仕事。
前に比べて、少しは楽だけど、10時ごろには眠くなってしまうな。。
 
 「愛し君へ」
 藤木君やせた感じするなぁ〜
純愛路線という感じか。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.