ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 飲むにかぎる(爆
 やっぱさ〜〜仕事に疲れるとさ〜飲みたくなるわけよ。。
(オヤジかい??^^;)
おでんに、タイのお刺身で、缶ビール1本。
かわいいもんやわ〜〜〜
きっと、早く寝てしまうわ。。。
ついでに、ポテトサラダも食べちゃおう〜〜っと。
太るかもね・・・

 現在ー1kg

2004/11/23(火) なんでだろ?^^
 けして、なんにもしてないんだけど。。
ちょっと。おなかの肉減ったか?って思って、
恐る恐る計測。。

 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1kg減ってた〜〜〜
このままいきたいのだが、土曜は恒例の飲み会が。。
当然セーブするわけがない(爆

 現在ー1kg

2004/11/17(水) 暴飲暴食・・・
 魔の日曜日以来、胃が大きくなったようだ・・・
今までのお昼の量では物足りない(^^;

 んでも、そんなに増加は見られず。
ホッ

 現在+500g

2004/11/09(火) ブログ
 最近、ブログ中心になってしまい、ここほったらかしでしたが(^^;;;

 だいたいは、カキコはチャットで知ってる人が来てくれてるんだけど、たまに検索や共通テーマで書いてくれる人もいてくれる。

 見知らぬ人のカキコのレスには、緊張してしまう。。。
昨日は、HNもない人だし、レスする場所としては、ちょっとおかしいので、考えに考えて、削除してしまったのだけれど・・・
悪かったかな?とも思いつつ。。
むずかしいもんです・・・

2004/11/04(木) 元に戻ってきた・・・
 せっかく2kgほどやせてたのに。
またもやレッドゾーンに戻りつつある私。。

 今あじのたたきに赤ワイン。
合わないけど、赤ワインが余ってたので(爆)
太るけど、食べないと、もったいないもんね〜〜

 うまい^^

2004/11/01(月) 11月です。
 とうとう11月ですね〜
もらい物の赤ワインものこりわずか。
昨日は、コンビニで白ワインのカクテルとカシスのカクテル買っちゃいました。
骨が強くなるというエリンギのオムレツを肴に。
いい気分〜〜
ご飯よりお酒って危ないかしらね。。

 現在ー500g


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.