ひとりごと
管理人まーの思いつきで書いています。
感想などは、BBSによろしくね〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/31 今日で終わり。
2005/05/27 なんで??
2005/05/05 先日
2005/05/01 ひさびさに
2005/03/10 こっちにも。。

直接移動: 20057 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/24(日) 昨日の地震
 こっちは、全然気づかないでいたのだけれど<地震
友達からのケータイメールで知った(^^;

 車の中だったんだけど、ラジオ付けてなかったし、
帰宅後10時、テレビ見てびっくり・・・
柏崎市は母の実家なんで、電話してみた。

 一度目の地震の時は電話つながったが、その後つながらない模様。<母→柏崎市
まあ、みんなかけるから、規制もされてるようだし・・

 こちらの心配して、メールなり、カキコなり、ありがとね〜〜
揺れた地域の人に心配されて、申し訳ないです。<(_ _)>
ほんと、全くわかんなかったのですから。。

2004/10/20(水) 電話壊れた??
 だんなが家に電話したら、つながらないって言った。
たしかに、確認してみたら、つながらない。
近所のだんなの実家はつながったんだから、
うちの電話だけがおかしいんだろう・・・

 んでも、電話機壊れてないように見える。
電源は入ってるし。
電話回線のケーブルもはずれてない。
ADSLはちゃんと使えてる。
(電話とADSLは別だから、関係ないのか??)

 電話故障の113に電話してみたが、つながらない。
ってことは、こういうことが多く起こってるってこと??
明日にはつながるのかな?
まあ、みんな携帯持ってるけど、
たまに大事な電話がかかってくることがあるんで、気になる・・・

 現在ー1kg

2004/10/18(月) その後^^
 メールの返事ももらい、チャットもしたところ、楽しかったって言ってくれたので、(´▽`) ホッ
地元の飲み友達、ゲットですかねぇ〜^^

 チャットのまんまって、言われた私のイメージって(^^;;

 現在ー500g(あれだけ食べて、飲んだのにね〜)

2004/10/16(土) 支離滅裂(^^;
 昨日の私って一体なんだったんでしょ?
今日の私はなんとなくいたずら心〜
(酔ってたせい??)

 昨日の件を友達に話してみたら、
二人して、即OK!!!
(おい、いいのか (;^_^A アセアセ・・・)
多数決に負けて、電話することに。。

 んじゃ、だめ元でってことで電話してみましたわ。
(きっと相手は怒ってるだろうなぁ〜〜
電話に出ないかも・・)
二度かけて、つながらない。
電波の調子が悪そう。
3度かけて、ダメなら、やめようと思った。

 相手はびっくりしながらも、OKしてくれた^^
(いいやつじゃん〜〜 ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

 初対面にも関わらず(相手は年上)いつもの私。。
(知ってる人には、想像付くよね?爆)
本心は怒ってるかもしんないけど、ほんとに大人の対応してくれました^^

 おしゃれなバーに連れてってもらい、居酒屋のような雰囲気にしてしまいました(^^;
普通にお話できたんですよね〜
(ま、チャットのまんまでした^^)

 途中メールのことで、突っ込み入れられながら
(;^_^A アセアセ・・・
悪気もなく、話す私って一体。。。

 とにもかくも、私たちは楽しかった^^
こんな私に懲りて、近寄って来ないかも、しんないけどさ。。
でも、ほんといい人に恵まれてるなって思いました。
ほんと、人騒がせな私。

 ここで、わかったことが・・・
私って、わがままを聞き入れてくれそうな人を見分けてしまうんではないだろうか?

2004/10/15(金) なんだかなぁ〜
 今度の土曜にいつものメンバーと飲み会の予定を組みまして、お店も予約。

 最近知り合った地元の人が飲み会を合流でやらない?って誘ってきた。
その人が飲み会を同じ日に設定するってことで。

 じゃあ1次会はもう予約したから、2次会から店決めて、合流する?
今から友達にメールして、聞いてみるからって言ったところ。
いや、偶然装って、飲むことにしようってなった。
(飲んでる時に電話して、決めるって感じ)
だから、お互い友達がいやだって言ったら、なしって感じね。
その時のノリで、いつものメンバーだけでいいってこともあるから、じゃあそうしましょうってなった。

 しかし、次の日その人からメール。
やっぱり、前もって、友達にメールしてくれないかな?
OKもらってからの方が友達に聞きやすい、だと・・・

 はぁ???
前日話したことは、一体なに??
私がメールして、聞いてみようか?って言ったら、断ったじゃん・・・
なんだか、気分が乗らなくなった私。
もう予定変更は遅いからってお断りのメールを送信した。

 これって、短気??
B型気質ですか??(^^;
こんなことぐらいで〜って思われるんだろうな・・・
そこまでして、一緒に飲みたくないって言うのぉ〜〜

2004/10/14(木) やったね^^
 -500g〜
自家製カクテル飲んでたけど、なんとか減ったみたい。
昨日休みで、あんまり食べなかったからかな?
このまま維持できたらいいんだけどな^^

 現在ー500g

2004/10/11(月) とりあえず。
 とりあえず、レッドゾーンぎりぎり〜〜〜
これから、少しずつでも、やせないかな?
今日の夕飯は焼肉だったけど、ちょっとしか食べなかった^^
んでも、自家製スクリュードライバーは飲みます(爆)

 お局がお休みで、9時間労働。。
やっぱ疲れてか、食欲がなかっただけなのかもね。

 最近職場はぐちゃぐちゃ。
新しく入って来た人に引っ掻き回されてる気がする・・・
やってられねぇ〜〜〜

 現在+0kg

2004/10/07(木) ヨーグルトか・・・
 「すぱすぱ」でB型にはヨーグルトでやせやすい体質になるとか。
善玉菌が増えて、脂肪が燃えやすくなるみたいだね。

 ここんとこ毎日晩酌してたんで、体重減らず・・・
ヨーグルト買い忘れたし。
明日からにしよ〜っと。
ちなみにヨーグルトは苦手なんだが(^^;
納豆もけっきょくは続かなかった私でした・・・

 現在+1kg

2004/10/02(土) たこキムチ
 今日はちょっと肌寒かったので、お鍋。
ついでにたこキムチがあったので、ビールも^^
そんなに辛くなかった〜
旨かったので、また買おう。。

 現在+1kg(ここんとこ変動なし・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.