マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/03(土) 「どうしたもんかね、こればっかりは」
さて、そろそろ旅日記「ASIA」をまた書き始めようと思って、2008年8月分を開いてみたら、消えていた。
「………な」
しかも全部が消去されてるんじゃなくて、中途半端に消えていた。
30日分書いてたとしたら、20日分位が消えている。
2008年8月分だけが消えてるんか、と思って慌ててほかの月も開いてみると、どの月も消えていた。
「………な」
全体の3分の2くらいが消えている。
これは、これはなぜだい。
次の月、次の月を開いていっても、やっぱり中途半端に消えている。
「………な」
理由は分らんけど、これには参った。
世界各地でシコシコ書きためていた僕の日記はどっかにいった。
理由は何だ。
メガバイトやらキロバイトやら、そんな理由か?
容量オーバーってやつか?
僕はこういうことに詳しくないのでよく分からないけど、ブログってのは容量やらなんやらがオーバーすると、今まで書いたものがランダムに消されていくもんなのか?
で、これはどうすれば復旧するもんなのか、もうどうしようもないもんなのか。
きっともうどうしようもない。

というか今日の日記も消えている可能性もある。
とりあえず、また新しいブログでも書こうかね。
いやあ困った困った。

とかなんとか。

本日仙台を離れ東京に戻ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.