マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/03(日) 『僕の朝。』
冬の朝。

寝返りを一つ。
と。かさかさ音がした。
寝返りをも一つ。
と。またかさかさ音がした。
ん。

冬の朝。

薄暗い部屋ん中、ごそごそと動くがなかなか起きれない。
こう寒くちゃしょうがない。
布団を被ったままなんとかヒーターのスイッチに手を伸ばす。
5分後。
もう一度寝返りを打つ。
と。またかさかさ音がする。
続いてドサッと音がした。
ん。
カーテンをばっと開けた。
オ。
いいや窓も開けてしまえ。

「……ヒョー」

こりゃ寒い。
せっかくあっためた部屋も一気に冷え込んだ。
こりゃ寒い。
雪だ雪。
一面の雪。
こりゃあ本日。リーディング日和なり!

とか言いつつ。


本日は本当にありがとうございました。
かなりお足元悪かったろうと思います。
靴下までびしょ濡れかと思います。
何度か転んだろうと思います。
節々も痛かろうと思います。
血も流れたろうと思います。
そんな中のご来場、
本当にありがとうございました。

ドタバタと初「公開リーディング」が終わりました。


感謝。




そして。
節分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.