マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/28(木) 『僕と奥山有美子と伊藤摩美と岡田めぐみと山主晃一と森山光治良。』
森山と伊藤が出ている舞台を観にいった。

「ミラクル☆ピンチランナー」
@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

劇評は書くのをやめたので、書かない。
ですんで気になるみなさんは是非劇場まで観に行ってみて下さいな!

とかなんとか終演後。

♀奥山有美子
♀伊藤摩美
♀岡田めぐみ
♂山主晃一
♂森山光治良
♂中村崇

の6人で飲んだ。
池袋の居酒屋。
「初日お疲れさんしたー!」
男と女、向かい合って座る。

♀ ♀ ♀
  机
♂ ♂ ♂

女の子たちはみんな可愛い人達ばかりである。
男の子たちはみんな若々しい人達ばかりである。
これはもう、
「合コンみたいじゃねー!」
合コンである。
全員知った顔だが、周りから見ればこれはきっと合コンである。
「あっはっはっはっは」
「乾杯ー!」

男三人横一列。
「・・・あれ?」
気がついたら男しかいなくなっていた。
男三人横一列。

  机
♂ ♂ ♂

「山主君、そっち行って」
「え?」
「いやそっち」
「え?」
「そっち!」
 
  ♂
  机
♂  ♂

友達を語ったり、芝居を語ったり、夢を語ったり、喧嘩したり。
なんとも男臭い夜だった。

さて終電だ。帰ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.