マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/14(木) 『僕と老人。』
拝啓、愛する人へ

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?
お体にお変わりはございませんか?
どうぞ無理はなさらず、そのまま御自愛下さい。
先日はお手紙ありがとうございました。
返事が遅れた事をどうぞお許し下さい。

本日、我が家にアリが3匹やってまいりました。
まだ小さなアリたちです。
3匹ばかりでは列も作れず、台所をそれぞれ寂しく歩いておりました。
ですがこれといった餌も見つからず、外はまだ寒く、起きるのが早過ぎたと後悔している様でした。
それを見て、つい私はくすっと笑ってしまいました。
だって、なんだか微笑ましい絵ですよね。
アリが三匹アリがさん。

春です。
春が近づいています。
3匹のアリが教えてくれました。
毎日寒い日が続きますが、春は着実にやってきています。

これからは日に日に暖かくなっていくことと思います。
春ですね。
こちらは毎日元気にやっております。
東京の生活にもすっかり慣れ、名残り雪も降るときを知り、ふざけすぎた季節のあととなりました。
もうすぐつくしの子が恥ずかしげに顔を出します。
もうすぐ春ですね。
恋をしてみませんか。
老体にムチ打って恋をしてみませんか。

春です。

春がやってきます。


どうぞ変わらず春もお体、御自愛下さい。


敬具


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.