マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/11(月) 『僕とワニ。』
とかなんとか。

今日は「ワニの涙」の稽古初日だったんで。
一年振りの三軒茶屋通い。
「わあ。中村君じゃないの」
一年振りのスタッフさんに囲まれて。
「わあ。ご無沙汰してます」
稽古が始まった。

うん。
幸せを感じる。

とかなんとか。

稽古開始より少し前に喫茶店通いも始まったんで。
「アメリカンコーヒー」
まずは探すところから。
「あ、砂糖は結構です」
今のところ4/4が期待外れ。

うん。
しょうがないので前に通っていた公園に行った。
そこで缶コーヒーでも飲もう。
今、この僕を長時間受け入れてくれるのは我が家と公園だけなんで。
「・・・・」
うん。
公園も3月26日まで改良工事中だそうで。
あ。そう。

なんだか最近、こういうことが多い気がする。

どうか。
どうか、この家だけは潰れませんように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.