マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/09(水) 『トリだい!!』
ってことで
新年の挨拶のトリは俺だい!!

明けましておめでとうございます!

いやいやようやく電波の届く辺りまで揺られてきました中村崇です。

今はどの辺りを進んでんでしょうか?

とにかく船に揺られることあと20時間、
明日の朝には大阪南港へと帰ります。
今回はひたすら歩きました。
『バカなんだから足で稼げ』
昔先輩に言われたことを思い出しつつ、
バカみたいに歩き回りました。


まずは上海、
いややっぱり『蘇州』で静かに新年を迎えようか、
田舎だといいなあ。
今年も色々あったなあ。
って感傷に浸る前に、新年一発目の移動!
『杭州』。
西湖にて夕陽でも眺めりゃあ、今年も宜しく、一年の境目なんて特にないやな。
まあいいや。
で。次はどうしよう、10泊ってドタバタしてりゃ意外とあんのね、
なんかない?
宿のコルクボードに相談。
んじゃあノンタック、『黄山』なんてどう?
黄山?山が黄色いんかいな。
なんだか分からんので、行ってみよう、
ってことであとはもう『上海』。
あとはもうただただ『上海』。



今回はこんなルートを辿ってみました。
水と光、
これが今回の旅行のポイントでした。





『27China』





明後日辺りからでも書いてみようと思います。

悪しからず。


いやいやそんなんどうでもいい!

挨拶が遅れました。

今年も宜しくお願いします!

2008年はもう始まってんだな!

よしっ!

2008/01/09
中村 崇


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.