マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/23(水) 『雪の日ってのはなかなか停まれないもんで』
顔面クっシャクシャにしながらバイク飛ばしたり手先なんかもう何がなんだか分かんないよ左手はいいポケットに突っ込めるから右手だ右手は常にアクセルふかしてなきゃいけないから両の手が喧嘩始めちゃうよこれじゃなんだこれなんだこれ雪だ雪これは雪だみぞれかいや雪だこれ雪だこれは雪だ去年なんかを思い返してみると大して降ってなかったなと思うというか降ってなかったな今年は寒いって事だな早く家に帰りたいけどちょっと買い物だけしたいんだ申し訳ないけど四代目もう少し付き合ってくれよもう無茶な運転はしないから牛乳とティパックと大量の砂糖まとめて鍋に突っ込んでぐつぐつ煮込めばキャンコーフィーを越えたヒーター全開にして窓全開にして雪眺めてこんな日はこれに限るわなそんでDVDは「かもめ食堂」すごく今日に似合ってんなヘルシンキかぁ最近北欧に惹かれ続けてるこんな日はノート取り出して来年のマガッタの構想の連想の適当な言葉の並べて物語創って遊んで今年の3月の台本の広げての読んでの読んでぇの読んでぇぃの雪の日ってのはなかなか停まれないもんで。

とかなんとか。

3月、芝居初めの季節です。
詳細はまた追ってアップしますので、皆々様是非お越し下さい。


こんにちは中村崇です。

3月に「ワニの涙」という芝居に出ます。
@三軒茶屋シアタートラム

本番は3月6日から16日まで。

作・演出
川村毅
出演
手塚とおる・根岸季衣・笠木誠・伊澤勉・市川梢・岡田めぐみ・中村崇・伊藤克・ルー大柴(声)・川村毅

ということでまずは

2008年2月3日午後4時

同じくシアタートラムにて、
「ワニの涙、公開リーディング」があります。
詳しくはマガッタからリンクしてある
「T FACTORY」
に飛んでみて下さい。

雪、降ったねぇ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.