マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/29(火) 『社会から見りゃ大人』
それはもう揺るぎないもので。
いくら若く見られるといっても他人から見れば僕ももう『大人』なんだろうに。
そこんとこ、未だに悩む。


とかなんとか本日劇場入り。
驚いた。
言っていいのか悪いのか、ネタバレになんのかなんないのか、とにかくまぁ立派なセットなんである。
話には聞いていたが、ここまでとは。
ここは本当に下北沢オフオフシアターかと思うような立て込みである。
言ってみればまあ喫茶店のセットなんだが、そこには色んな仕掛けが張り巡らせられている。
オフオフの素舞台を見たことがある人はまあまず驚くだろう。
明日から一週間下北沢南口駅前の劇場にてやってますので、是非お越し下さい。

『5年生のはなし』

@下北沢オフオフシアター

5/30(水) 19:30
5/31(木) 19:00
6/01(金) 19:30
6/02(土) 14:00
19:00
6/03(日) 18:00
6/04(月) 19:00
6/05(火) 18:30

¥2800

これはどうも大人になれていない人たちのお話である。
『大人』とはなんぞや。
この舞台に一つの答えがあるのかどうかはあなたの見方次第、でも考える一つのきっかけにはなる、かどうかもあなた次第、まあ気楽に観に来て下さいな!

あ、そういえば今日実家から報告があった。
兄貴に子供が出来たそうだ。
そうかそうか。
来年には僕ももうおじちゃんか。
大人になったな。

ということは来年にはうちの親ももうじいちゃんばあちゃんか。
そうかそうか。
大人になったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.