マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/07(水) 『子供の夢』
終演後。
おずおずと楽屋に入ってくる4人。
シュン・サチカ・マキ孃・ミホ。
今日は同世代4人組が楽屋にきてくれた。

ほとんどの人がそれぞれ、仕事が一緒だった人か、旅先で出会った人か、旅先で出会った人が旅先で出会った人か。

みんな最近近しくなった仲だ。
やがて韓国好きのカズも合流。

『はじめましてぇ』

6人は梅田の小さなお好み焼き屋で鉄板をつつく。

出逢いってのはつくづく面白いもんで。
こういう出逢いは意外と毎日でも溢れているもんで。
旅行中はこういうことにすごく敏感になれる。
面白い。

改めて
今日はありがとう。
観に来てくれて本当にありがとう。
すごく嬉しかったよ!
まぁ次はどこぞのキャンプ場で温泉掘って、バーベキューでもしましょうや!

そして、
妖怪けむり・こんぺいとう・ミニボーロ・ねりあめ・きなこちゃん・人参・ガブリッチョ・カメレオンキャンディ・プチプリン・ジューC・ドロップ・紙風船・シャボン玉…etc.

袋パンパンに詰まってた駄菓子の差し入れ。
ありがとう。
まるで子供の頃に描いた夢の絵だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.