マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/18(日) 友達の輪
今日は大学時代の先輩の引っ越しのお手伝い。

お世話になったので恩返し。
八年も住んでいた部屋にはそれなりの歴史を感じさせるものがたくさん出てきました。
週プロ五年分。

はれときどきブタLD。

漫画千冊。

すべての物を金で言うなら一千万だそうな。

でも否定はできないような名品、珍品がいっぱいありました。

んでごほうびに、川越の名湯、はつかり温泉。

そして焼肉。

今はほろ酔い気分です。

ふと思うけど大学時代の友達で、一体何人と連絡が取れるのだろうか。

友達って大事にしていかんとね。

てことで俺一人でこのブログ書いててもおもろくないので、まわしていこうかなと考えてます。

適当に振ってきますんで、指名来たら書いてちょ。

明日のブログを書くのはあなた達です!(オンバト風)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.