マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/16(金) 西新宿恋物語
今日は久しぶりにあいつとデート。
会う機会は何度かあったけど、なかなかきちんと時間がつくれなかったんだ。
今日は楽しみ。

「午後6時すぎ位に新宿で」
メールが入る。

ポイントは「6時すぎ位」というところ。
人と待ち合わせをする時には、きちんと時間をいうのがあたりまえ。

逆に言えば、それ位ルーズな関係になってきた、つまり二人の距離も縮まってきた、ということだ。
むふふ。
私はメール分析は得意なのである。なかなかいいじゃないか。

そして今日は珍しく香水なんぞを身に振りかけてみた。あいつは気付いてくれるかな。

待ち合わせの場所に近づく。彼女との距離が一歩、また一歩と近づくたびに、胸の動悸が高鳴る。

今日こそ言わなきゃ。

俺は無意識に新宿の街を走り始めていた。

照れるとえくぼになるあいつ。

笑うと不格好に飛び出る出っ歯。

「坂下千里子に似てるって言われたの」なんておどけるしぐさ。

いろいろなあいつが浮かんでは消える。

不思議な気持ちだ。

いつも本人を目の前にすると、弱気になる俺だけど。

今日は言うよ。


もう、春だから。


友達と飯を食う約束をしていたが遅刻。急いで走っていた時に脳内コント。

なんか脳内で東京ラブストーリーまで聴こえた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.