マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) さらば2007年
こんにちわ。
マガッタリレー日記、二番手は伊藤摩美でござります。

『冬・春夏秋・冬』への御来場、本当にありがとうござりました!!
関わって頂いたスタッフの方、助けて頂いた方、本当にありがとうござりました!!

今年の漢字は『偽』になっちまいましたが、そんなの関係ねぇ!
どんだけあつい日々を送るか…へこんだって、泣いたって、喧嘩したって、いいじゃん!
人の気持ちに鈍感になってはいけないなり!

なんて、思わず熱くなってしまいましたが、一番どげんかせんといかんのは、31才8ヵ月にして、花屋のおばちゃんに小学生に間違えられた私自身です[*(汗*]

私自身が偽装なんだと気付いた、又一歩成長した2007年暮れでした。


はてはて、2008年一発目の日記は、マガッタのハニカミ王子(偽)、大畑真彦氏がお届けいたしやす。

今年一年、大変お世話になりました!
ありがとうござりました!!

皆様、よいお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.