マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/25(火) 『ありがとう、とお知らせ』
昨日か。
千秋楽を迎えたのは昨日のことなんか。
なんだかえらい前のような気がする。
昨日を思い出してみれば、もう劇画タッチなシーンが走馬灯の如く走り抜けていく。

今日か。
クリスマスは今日なのか。
なんだか他人事のような気がする。
あんな芝居をやっておいておかしな話だが、
なんだかクリスマスの実感がない。

「社会人になって3年、久しぶりにクリスマスを感じることが出来た、ありがとう(26歳女性)」

まあいいか。
なんとも幸せな気分だ。

とかなんとか。

今からでも遅くはない。
やっぱり僕も「Christmas」を感じに街に出よう。

と思いつつも、そうはいかんので。
まだやることが残っている。
うきうきと過ごすわけにも寝て過ごすわけにもいかない。
今から明日の構成を考えなければいけない。
実は明日も僕らは本番なんである。

え!?

うん。

本番なんである。

「冬・春夏秋・冬」、
最後にお送りした作品、
音楽に合わせて芝居をする(マガッタではこれをPAPダンスと呼ぶ)無声芝居、
「THE Christmas of the people,by the people,for the people!!」
が明日26日にラゾーナ川崎内の「プラザソル」という新しく出来た劇場で公演させてもらうことになったんで。

本番中、ひょんなことからこのお話を頂いた。
まあ総称するとクリスマスパーティーと忘年会を引っ付けて、
色んな劇団さんや和太鼓奏者さんや、ダンサーさんたちやお客さんとでパーティーをしようじゃないか、という感じだ。

あ、はい。

僕らは全会一致で参加させてもらうことにした。

ということで、明日ラゾーナ川崎プラザソルにて
「TEAM.マガッタ玉 一日休んだからどれもう一回公演」
をやります。

一層ライブ感溢れるPAPになるんだろうな。

JR川崎駅直結「ラゾーナ川崎」にて、
「18:30〜22:00」
で催される。
ちなみにマガッタは20:00〜20:30の間くらいに出演予定です。
チケット代、2000円。
これで色んな表現者の色んな表現が見られます。

急な話ではありますが、お時間ありましたら是非お越し下さいませ!

御予約 magattatama@hotmail.co.jp


いや、それよりもまずはこれを伝えなければ。

観に来てくれたお客様、
応援してくださった皆様、
マガッタに係わってくださった皆様、
全ての皆様に心より感謝の気持ちを込めて。

本当にありがとうございました!
「冬・春夏秋・冬」、閉幕いたします。


TEAM.マガッタ玉メンバー一同


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.