マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/29(木) 僕等は!(大畑)
どーも、今回は大畑がblogを書くことになりました!

最初に一言告白!コウジロウさん、山主さんに続いて俺も日記を書くのが苦手です。

そんな俺が最近稽古場で崇さんから聞いた感動のダメ出しがあります。


崇 「もっと親友感を出してみて。う〜ん…なんていうかドラクエのパーティーだと思って」


すげーっ!!それすげーっ!!

俺達はドラゴンクエストだ☆
じゃあじゃあ、みんなは何の職業なんだ♪?勇者は誰!?戦士は誰?
えーと、え〜と…いない…。戦士も勇者も当てはまる人は誰一人いない。

みんな遊び人だわ…


いや待てよ、一人いた!!?
中村崇だ!中村崇はこの七人のパーティーで好き勝手に戦闘を楽しんでる遊び人の中、唯一まともに戦闘を指示して戦う賢者様だ!

賢者様はまとまりのない六人の遊び人を連れて、長い長い旅路を共に歩いてくれているんだなぁ


そうと分かればやることは一つ
たくさんの人の笑顔を見るため、賢者様に感謝の気持ちを持ちつつ


好き勝手に遊びまくるだけだぁーっ♪!!


賢者様、僕等を見捨てないでね(^_-)-☆

以上、大畑でした◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.