マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/27(火) 取り急ぎの日(中村)
ってことで取り急ぎの日。
何が取り急ぎかって、これよこれ。
たまには日記ばかりじゃなくって、情報を。
これとこれ。
これ。

『ソラトビヨリ。』
第1/3回公演
「ジャンキー・チエの木人犯」
2007.11.28(wed)〜12.3(mon)
@ART THEATER かもめ座
作・演出 西村太佑
<Time table>
11月28日(水) 19:00〜
  29日(木) 19:00〜
  30日(金) 14:00〜/19:00〜
12月 1日(土) 14:00〜/19:00〜
   2日(日) 14:00〜/19:00〜
   3日(月) 19:00〜
Ticket:2,500(全席自由)
携帯版:http://soratobi.jp/mb/
PC版:http://soratobi.jp/

TEAMメンバー中山英樹が座長を務める、ここ「ソラトビヨリ。」さんの舞台が明日から!
ここの芝居、メンバーがいるどうこう差っぴいて、かなり面白いです。
なんでしょう、面白いんです。
毎度、嫉妬を覚えます。
それくらい面白いんです。
チケットがあとわずかとのことなんで、気になってしゃんべえあなた、是非。

そんでもって、「これとこれ」というからにはもう一つ。
これ。

『AND ENDLESS』
「CLASSICS seriesT」
2007.11.22(THU)〜12.9(SUN)
@東京芸術劇場小ホール1
公式HP http://www.andendless.com

こっちには同じくメンバーの大畑真彦が出演してんです。
なかなか時間が合わなくて、僕はまだ一度しか観れてないんですが、なんでしょう、やっぱり面白い。
これもこれも、どっちの脚本も良く書かれていて、そこに立つ役者さんってのは幸せもんで。
「面白い」やら「お薦め」やらの言葉の安売りは好きじゃないけど、まあしゃあんべえ、面白い。
ちなみにこれ、4作品同時上演しているようで。
ちな、ちなみに、大畑真彦は「THE RUN & HIDE & SEEK」という作品に出演してるようで。
是非、ANDENDLESSさんのHPから飛んでみてください。

とかなんとか。

今日は照明の佐瀬さんと共に小屋見へ行ってきた。
スタッフさんとの打ち合わせってのは、かなりテンションが上がるもんで。
舞台を踏むたびに感じる。
音、光、人間ってのはこんなに面白いものか。
興奮冷めやらぬ。
新宿の帰り道、僕は路上ライブを見ていた。
その男の声の美しさと人柄に思わず鳥肌を覚えた。
・・・そうそう、マガッタをつくろうと思った原点はこれだった。

路上。

もしかしたら舞台よりも近いんじゃないか。

もしかしたら舞台よりも生なんじゃないか。

とかなんとか、
音楽に触発された今日はテーマソングを作ってみた。

「TEAM.マガッタ玉のテーマ」
作詞・中村崇 
作曲・

WE ARE MagattaTAMA
あの人たちのことよ
WE ARE MagattaTAMA
ほらあそこの人たちよ
WE ARE MagattaTAMA
違っあっちだってあっち
WE ARE MagattaTAMA
なかなか見つからない

WE ARE MagattaTAMA
いやあれは男でしょう
WE ARE MagattaTAMA
いやいやあれは女だって
WE ARE MagattaTAMA
じゃあ確かめてみようよ
WE ARE MagattaTAMA
あの、すいません
(どんどんテンポアップ)
WE ARE MagattaTAMA
あっちで呼ぶ声がする
WE ARE MagattaTAMA
おーいマガッ玉ぁ!
WE ARE MagattaTAMA
色々あるけどさ
WE ARE MagattaTAMA
つまり俺たちゃ

フーフフーフーフゥゥゥ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.