マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/23(金) 日曜大工の日(山主)
いや〜、
なんともかんとも、
ちゅうわけで雰囲気で日記を書くことになった山主です。

雰囲気です、雰囲気。
実はあんまり日記を書くのとかは好きではなくて。いわゆる3日坊主。

ほぼ毎日更新する崇はすげ〜な〜、なんて思っていたわけです。
そんな僕が崇の日記を書くことに。

しかも雰囲気で。

崇「う〜ん誰かブログ書いてよ」

主「あじゃあ俺書こうか」

崇「あじゃあよろしく」

主「はい」

あっさり。あっさりです、ええ。
急にプレッシャーを感じた瞬間ですわ。
実は今日ね、男三人で大道具を作ってたんですよね。今回の舞台の。ええ。
風は少し強いけど、いい天気でね〜。

「よっしゃーやりますか」

トンテンカン。
トンテンカン。

「なんだか体暖かくなってきたね〜!」
トンテンカン!
トンテンカン!
トンテンカン!

「なんかビール飲みてえ!」

トン。
トン。

……。
まあ、こういうこともありますよ。ねぇ?

で!なんかおばあちゃんが漬物差し入れしてくれたり、さらには昼飯にゃおばちゃんが焼きうどんを作ってくれたり。

もうなんかね〜、外で食うとね、最高うまいのですよ!
なんだか気分はもう日曜大工なんですよ。
ポカポカ陽気にトンカチ片手、ふと青空を見上げるとね

(幸せのカタチって…、俺にはよく分からないけど…、もしかしたら、こうゆうことなのかもな…なんだか人にやさしくなれる…ウフフッ)
はいこうなります。おバカ一丁できあがりです。

で!で、で、さっきの下りですよ。

崇「う〜ん誰かブログ書いてよ」

主「あじゃあ俺書こうか」

崇「あじゃあよろしく」

主「はい」

じゃねー、バカ!!
完全雰囲気のせい。
今俺ひいひい言いながら日記書いてますもん。
握りしめてる携帯が熱くなってきましたもん。

とかなんとか、
なんともかんとも、
マガッタ玉
絶好調進行中!


↓こんな雰囲気。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.