マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/22(月) 『チラシについて』
「TEAM.マガッタ玉
 冬・春夏秋・冬
 〜去年路上でやったら捕まっちゃったから今年は劇場で公演〜」

のチラシがほぼ出来たんで。
ほぼ、というのは軽い手直しがはいるだろうから、で。
これ、ほぼですが
自慢の一品ですな。
自慢の一品、6パターン作りました。
いやほとんどデザインは変わんないんですがね。
でも6パターン作りました。
今回はオムニバス芝居だかんね。
5つのオムニバス芝居。
「冬・春夏秋・冬」、5つの季節。
だから6種類ね。


とかなんとか。

素敵なチラシが出来ました。
これから皆さん、どこかの劇場でふとお目にすること、
残念ながら少ないです。
今回、あまり折込みしませんからねー。
ですので、皆さんの目に触れる機会は少ないかもしれません。

ですので「お、送りなさいな」という方々、もしいらっしゃったら
magattatama@hotmail.co.jp
まで御一報頂ければ、嬉しく思います。
送らせていただきます。
希望とあらば、6種類、
いやいやいやいや何十部と送らせて頂きます。
そしてそれを受け取ったあなたは
それをまた違う人に見せびらかして頂きたい。
そうやって広まって頂きたい。
「不幸の手紙方式」で広まって頂きたい。

とかなんとか。


こういう業務なことはふざけてはいけない。
magattatama@hotmail.co.jp
こちらに御一報頂けましたら、中村崇が責任をもって送らせて頂きます。

悪しからず。

TEAM.マガッタ玉一同


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.