マガッタ玉日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/20 『移動のお知らせ』
2009/01/07 『どうしようもないね、こればっかりは』
2009/01/03 「どうしたもんかね、こればっかりは」
2009/01/01 『新年明けましておめでとうございます』
2008/12/31 『2008』

直接移動: 20093 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) 拝啓、あなたへ
と、いうことでスペシャルな6人がお送りしてくれました、
スペシャルなブログ祭り!
いかがだったでしょうか!?
早速、遠く仙台から、
『面白かった』
との報告あり。
うちの母親です。
いつかBBSに書き込ませます。
『母親の気持ち〜今日のアサちゃん』作るくらいに。
山主晃一
中山英樹
岡田めぐみ
pico
中村藍子
森山光治良
6人、サンキュー♪
中村崇が疲れた頃にでもまた突然、振らせてもらいます。
みんなにも振らせてもらいます!
何か表現したい気持ちをぶちまけたくなったら挙手制ありで!
あ、ただいま!
無事、中村崇、帰国しました!
今回はカンチャナブリ、とピーピー島と、首都バンコクと行ってきました。
筏の生活をし、
寝ながらに船酔い、
青い滝で
魚に襲われ、
デトックス。
次に辿り着いたわ無人島、
楽園と歌われたスカイブルーの海、
細かすぎる砂粒、
スカイブルーを濁すように水中で小便をたれた。
首都に戻り、
果物の王様ドリアンと初対面、
などなど、旅の報告は毎日、少しずつ、小出しにさせてもらいます。
3年ほど前にインド3ヶ月の旅行をまとめた『トラブル・トラベル・イン・インディア』に続き、ブログにて旅行記風にまとめてみるよ!
ひとまず今日は、
部屋にハンモックを吊す作業をします。
おかげでうちの4畳半は、またまたさらに夢の島。
敬具


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.