ヨルノマボロシ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 個展のお知らせ
2011/05/22 久々のおしらせ。
2011/02/18 お詫び
2010/06/01 エマニエルサンフラワー
2010/05/08 おしらせ

直接移動: 20123 月  20115 2 月  20106 5 4 月  200911 8 6 4 2 月  200810 8 月  200710 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2007/03/13(火) 印象それぞれ
さあ、次こそは前々から頼まれていた肖像画!・・・とおもっていたら、とある出版社から電話で「洋物の、女性捜査官が主役のサイコスリラー、言ってみれば『羊たちの〜』のような」小説のカバ−絵を25日までに、というタイトな注文。きちんとした対応だったので後先考えずに受ける。

「七戸さんにピッタリの仕事だと思うんですよ!」と。
先日のマリーアントワネットでもそう言われた。編集者のみなさん、いったいワタシにどういう印象をお持ちなのだろう。我が事ながら興味深い。



追記
と言う訳で、午後イチで打ち合わせ。当方の勘違いで、洋物ではなく、日本人精神科医がペンネームで書いた作品であった。
400ページになんなんとする、文庫としては長篇のゲラを2時から一気にほぼ読了。面白い!ゲラ読みは楽しんでいては時間がかかるので、機械的に読まなくてはならないのだが、ついつい読み込んでしまう。乞う御期待!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.