ヨルノマボロシ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 個展のお知らせ
2011/05/22 久々のおしらせ。
2011/02/18 お詫び
2010/06/01 エマニエルサンフラワー
2010/05/08 おしらせ

直接移動: 20123 月  20115 2 月  20106 5 4 月  200911 8 6 4 2 月  200810 8 月  200710 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/27(火) ストイシズムには程遠いが…
本日は実家から「来なくていい」といわれたので家で一日次回作のスケッチをする。近所の噴水塔(1)をバックに描こうかな。資料用にいろいろな角度から人形を撮ってみる。(2)

最近思う。僕ってゆとりのない人間だなって。趣味?そんなもんありゃしない。絵が趣味だったのだがそれを仕事にした以上それは最早趣味ではない。ロックは自分の才能のなさにうんざり。古いクルマもジープJ37とルノー4GTL,ルノー4TLで飽きた。仕事のじゃまになるだけ。古道具やレトロインテリアも、好きだったけどもうどうでもいい。サボテン栽培から手をひいて13年。コレクションはストレスになるのでもともと苦手。ファッションはまあ適当に清潔で不良っぽくあればいい。旅行は2泊が限度。それ以上は仕事がしたくなるのでゴメンこうむる。(もっとも好きな女の子が一緒なら1年でも2年でもいいが…ウソ)

「イイもの食べなきゃダメ」って言われる。でも僕は、できれば栄養剤だけ飲んで生きたい。あと酒。ミニマルに生きたいんだ!
絵を描ければいい。子供がまともに育ってくれれば。世界が平和なら。今はホントにそれだけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.