ヨルノマボロシ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 個展のお知らせ
2011/05/22 久々のおしらせ。
2011/02/18 お詫び
2010/06/01 エマニエルサンフラワー
2010/05/08 おしらせ

直接移動: 20123 月  20115 2 月  20106 5 4 月  200911 8 6 4 2 月  200810 8 月  200710 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/25(日) 入れ墨 刺青 Tatoo …
彫物師・彫連(ホリレン)さんの作品を写真におさめた展覧会を見て来た。別にその方面には興味はないのだが、知り合いのカメラマン・ボクダ氏が参加していると言う事で行ってみた。写真の傍らでは彫連さんが刺青の実演をしている。いたそー!
完成品である若者にその背中を見せてもらった。(右写真)まるで上等の鞣し革のようなテクスチャーにしばし見愡れる。すべての色が肌色に干渉されて統一感がでるのだな。肌色でグレージングしている感じ。
関係者は皆マッチョ、スキンヘッド、ボディピアスなど普段道端で出会ったら避けて通る風体の人達ばかりだが、話すと皆一様に優しくて礼儀正しい。しかも肝が座っている感じだ。生半可な気持ちで「タトゥって何かおっしゃれー」なんて思っていれたら地獄を見る。ホントだよ。
結構この人達とは上手くやって行けそうな気がする。僕だって「絵」と心中してるんだ。

5/1まで。東京渋谷3-16-3 ギャラリー・ルデコ5階


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.