ヨルノマボロシ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 個展のお知らせ
2011/05/22 久々のおしらせ。
2011/02/18 お詫び
2010/06/01 エマニエルサンフラワー
2010/05/08 おしらせ

直接移動: 20123 月  20115 2 月  20106 5 4 月  200911 8 6 4 2 月  200810 8 月  200710 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/15(火) 帰って来た少年は・・・
7/11の項に書いた「少年絵=ヨルノマボロシ」がほぼ出来た。「HEART BEAT」の”目をつぶった少年”は別として、きちんと少年に向き合ったのは昨年の個展以来であるから8〜9ヶ月ぶりである。良きにつけ悪しきにつけ「少女」の影響大である。妙に色っぽいの。あんまり美しく描くとイラストっぽくなってしまうのだが、もう美しく無い顔では満足出来ない体質になってしまったので、一生懸命描き込んでしまう。結果右の通り・・である。(部分)ちょっと気持ち悪いね。箱少年のころより「化粧濃いんじゃねえの?」
前にもいった通りこれは某SF雑誌用なので、入稿まえに全貌をさらけだすのは憚られます。よって今は「部分」のみ御笑覧ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.