日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/30(月) 御守り
富士山頂上浅間大社様の学業御守りを頂いた(*^-^*)コレすげ〜
絶対受かる気がしてきた!!単純〜

臨時なんだけどケアマネとリハビリ兼務している福○さんから頂きました。
看護師の資格と他にもいっぱい持ってたな…難しい名前で忘れた…

凄く実力ある方なのにちっとも威張らず優しいぃ!!
アセスとかモニタとか書類作成大嫌いで苦手な私でしたが福○さんに聞きながらだと不思議とできちゃう(*^-^*)大好き♪

旦那さんが自衛隊で仕事で行った時買ってきたらしく
こっそりロッカーで着替えてる時貰い涙出そうだった(;_;)ありがとぅ!!頑張るからね〜ッ!!!と感激しながら手を握りしめたら「服きらんねッ!」て叱られた。。確かにブ☆丸出しでした(笑

…福○さん私大好きなんだけど(^-^;)
一つだけお願いが
私の事はるな愛ちゃんに似てるって大笑いするのヤメテ―ー★
マツ君が言い出しっぺなんだけども
すっかりあだ名がもりまりから愛ちゃんに変わりつつあるがね〜(ρ_;)

…に、似てるかなぁ…?

御守り仕事バックにつけました。コアで買った高〜ぃ本も毎日持ち歩き勉強します(^-^:勉強苦手〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.