日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/28(水) パワーストーン
私があの時選んだのがこのローズウッド
傷ついた心を乗り越え真の愛に巡り逢え女性の美しいさを引き出してくれる?みたいな…
石の浄化方法中村あゆみちゃんのblogで知りました
満月を浴びせるか
自然な雨に打たせるらしぃ


即二つ買って
ちえちゃんにと私に

ずっと友達でいたかったのに
あの事あってからmailも送りずらくなった

どうしてるんだろぅ
気になって仕方ない
時計みるたびこの石みるたび

2010/07/26(月) らっかさん
子供の頃
良く遊んだ花?雑草??

花を摘んで種を引っ張って飛ばすから…らっかさん
夢中で飛ばしてたなぁあの頃

この時期至るトコロで目にする

つい家の前の学校のフェンス越しに出てきてたから散歩?
がてら花泥棒
花泥棒は罪にならないんだも〜ん(^O^)

ゆださんトコで一目惚れしたムツゴロウの二輪挿しに挿してみた(*^o^*)


ちょー可愛ぃo(^-^*)o♪あなたの可愛いらしさが少しでも私にあったらいいのにな

2010/07/22(木) 綾にぶらり一人旅
ゆださんに逢いに行かなきゃってずっと思ってて念願かなった(^-^)

ツーの時いつも皆に甘えてばかりで全然道覚えなくて(^-^;)これはどげんかせんといかん!!で地図片手に行ってきました♪

有名な酒泉の杜にまず行ったけど…平日だからか?お客さんまばらで
とにかく暑かったんで飛び込んだレストランがお昼なのにウエイターの気取った男性二人しかいなく…出るにも出れず…
頑張ってサンドイッチ食べて逃げるようにお店でた(*_*)
下品なワイン処は私には無理〜
黒伊佐錦が恋しくなりました(笑

念願のゆださんのいる陶芸工房目指し城内をウロウロしてたらまりちゃ〜んと懐かしい声が(*^-^*)

工房内を見学して先生ともお話して♪ゆださんがコーヒー入れてくれてお仕事中いいんかなと思いながらも昔話に盛り上がり楽しかった!!

芸術的なことはちんぷんかんぷんな私ですが
何だろう凄いなって感動した
土から陶器に作り替える職人さんの業は神秘的で素敵(*^^*)
ゆださんとってもカッコEかった♪
頑張ってる姿に元気貰い私も頑張んなきゃ!!って思った

また元気貰いに行こぅ(*^-^*)

…しかし暑かった…
軟弱な私は当分バイクに乗れそうにないです(ρ_;)

2010/07/16(金) 都井岬ツー
みかさんと三月に知り合ったけどいつも雨でバイクで走れず…やっと走りに行けましたo(^-^)o♪
ふ〜ちゃんて女性も紹介頂き久しぶりにアメリカン四台も揃った\(^-^)/
ガス平さんには前日から無理ゆってハーレおねだりして(笑)やっぱり私はアメリカンが好きだなぁ♪のんびり気楽に走れる感じが良ぃ(*^-^*)

都井岬目指していたけど連日の雨で通行止め…残念…。

けど海岸線走って眺める海と雲のコラボ最高だったぁo(^-^*)oけどめちゃくちゃ暑くて暑いを連呼しまくり途中ジャンパー脱いじゃうワガママなおばはんσ(^^;)…許してチョ★
冗談も言い合えて話好きで(笑)良い感じ。今のメンバーを大切にしたいなぁっずっとこんな感じで走りに行けたら最高だなぁ

いつも毎回きつねちゃんには私が道わかる所まで遠回りさせてしまうのが胸痛いトコロですが(^-^;)…
けど高岡での弄り講習はおもろかった!!あっという間にタンクもシートも外しちゃうし外しやすい工夫も施され(@_@:やっぱ凄いなきつねちゃん☆尊敬

今回教えて貰った道を再確認しに
休みも連休だしで都井まで一人で走ろうかなo(^-^*)oだって海と雲が私を呼んでいる♪…ような気がする!笑
みかさんに貰った写真ハリコ☆毎度許可とっておりませんが…皆後ろ姿やし!ここは誰も見ない日記なんでよし♪身勝手〜

2010/07/10(土) 洗車
朝から良い天気だったので洗濯物ガンガンやっつけ
まずはラパンちゃん洗車しにいつものスタンドへ♪…ここまでは良かった…

水が気持ちよかったので裸足になりじゃぶじゃぶ洗車していたらコンクリにコケ?生えててつるっとコケた。
一瞬何が起きたのかわかんなかったし…
持ってたバケツ見事に吹っ飛びホース握ってたからびしょ濡れ〜

となりで洗車してたスキンヘッドのごっつい兄ちゃんが「だ、大丈夫ですか?」と心配そうに声掛けてくれたけど…恥ずかしいから声かけんでくれ〜(T-T)。。

結構な勢いでリアルにこけた…めちゃ痛かった(ノ△T)

がしかし大人なんだから泣いたらいかん思い我慢しました…

肘じんじん膝ズっきんしながらも頑張ってブルちゃん洗車し
こちらも噴射機でガンガン洗ったので自宅のガレージでシート外し乾燥♪
コマメに吹き上げオイルアップ!!エア栗の点検とBOXの中まで綺麗にお掃除(*^-^*)

こんだけ綺麗にしたの久しぶり〜長いこと乗りっぱなしでごめんね。
いつしか痛いの忘れて時間も忘れて四時(゜∀゜;ノ)ノ
豚肉丼さっさ〜と作っておねぇの三者面談へと…そんな連休一日目でした♪

2010/07/01(木) マスタングペースト
これ凄い〜o(^-^*)o)))ガス平さんにお裾分け?無理矢理??頂いた馬の油♪

さっそく言われた通り手のひらに取り薄くヌリヌリしてみるとみるみる保湿され艶がでて
あんなに硬かったのにめちゃめちゃ柔らかくなりました(^O^)着やすくなったこれはチョー嬉しい♪

良いものを教えて頂けました(*^-^*)即ネットで検索しお気に入り登録した☆

次からは自分で買わないとね〜当たり前(笑

皮は一生もんなんで大切にメンテしてブルちゃんと末永く走らなきゃ(^-^)婆になっても皮ジャンにバイクで行くのさ♪痛〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.