日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/30(水) ハイビちゃん
夏を今かいまかと元気いっぱい待っているのはハイビちゃん(*^-^*)

夏の花は力?みたいな情熱感じて大好き♪

冬場に弱いから管理難しいのが弱点

ガーデニングにハマっちゃった時ジャングルみたくなったけっなぁ(^^)…あ…
思い出したく無い事まで思い出した( ̄○ ̄;)…もぅ切り捨てないと

以外としつこいタイプだなぁ私…前に進まないとね

しつこい女シリーズで現在進行形はももちゃんの事

桃は普通にしてるけど私はまともに顔もみれず会話もギコチナイ…

ショックだったからねおかん(;_;)まだ納得できてないし…


早くハイビちゃんの元気な可愛らしいお顔がみたぃ

2010/06/29(火) 梅雨
ふふふ
去年まで大嫌いでしたが今年の私はよゆ〜
お引っ越ししてブルちゃんにはこ〜んな素敵な車庫があるんだもーーーんo(^-^*)o♪♪

この上が部屋だからめちゃ近いし夜中なんかしようもんなら玄関に忍ばせてある木刀でお仕置きよ☆

思えば三年ほど雨ざらし日ざらしで…台風は建物に寄り添わせなんて可愛そうだったよね(ρ_;)ごめんね
シート外して乾燥くり返ししてたんだけどスタッド一個いつのまにか錆びてなくなってるし…(ToT)

そんなあなたの為にケチな私が家賃アップ我慢してまで見つけたと言っても過言ではない車庫付きのお城(*^-^*)

部屋は狭いけど可愛い作りだしお気にいり!!頑張った私の家族だけの小さなお城o(^-^*)o…たまにガキんちょがここで野球するんが辛い〜

2010/06/27(日) 電車動かない(゜∀゜;ノ)ノ

大雨で土砂崩れあって電車動かないらしく…。仕事終え速攻高鍋まで送って行きました。家に帰りついたの23時前…流石に疲れたぁ(∋_∈)。。。

ゆうを見送りながら背中見てたら急に寂しくなり…最近辛い事連続に起こって、きつかった。ショック大きくて当分立ち直れそうにない…

そんな愚痴を今回ゆうはずっと聞いてくれて
それはねぇちゃん間違ってるょお母さんも大変だねってゆってくれたから少し心が楽になれた(ρ_;)逆だよね…

おかんまだまだ駄目だね。もっともっと強くならな…おかんこそ成長せないかんよね

2010/06/25(金) ゆうちゃん
口蹄疫で二ヶ月近く帰ってこれずやっと帰ってきた(*^-^*)

こんなに家に居ないの初めてで、なんだろう二・三日前からおかんわくわくどきどきしてるし(笑

迎えに行く時も
また背がのびただろうなぁ…髪の毛も!
何着て行こうかなぁ(*^^*)などとまるで恋人に逢いに行くような心境〜痛い?笑

体育館の前でおかんの車みつけて覗いてる姿についまわり気にせず手を降りまくった!恥ずかしそうにしていたなぁそりゃ恥ずかしいやろね(笑
車の中でいっぱい話して
うんやっぱりまた成長してる!!辛い事乗り越えて少し強くなってた。おかん安心しました(*^-^*)もぅ心配いらんね♪

痩せてるから肉食べさせなぁいかん!で職場のパソからこっそり検索して調べた肉巻きおにぎり♪
友達の分もと思いたくさん作ったけど先にお迎え来たらしく…(ρ_;)
けどさとちゃんと全部食べて『美味しい!いける♪』ってゆってくれたからお世辞でも嬉しぃかったo(^-^*)o
改良してまり風にアレンジしてまた作るからね!!
お弁当持って海行くがね〜ッo(^-^*o)))

2010/06/20(日) 日向の十字架
大雨にもかかわらず行ってきました(*^-^*)バイクで行くつもりでしたがまた車で…
みかさんとはバイクに縁がないのかなぁ(;_;)いうくらい走れない。
けどひなたさんの車で乗り合わせて
魂だけ参加だったのにりょうさん無理矢理呼び出され!みかさんとの夫婦漫才また見れてめちゃくちゃ楽しかったぁ(*^-^*)

日向クルスも結局通りすぎて見てないし!雨の中びしょ濡れでキャーキャー言いながら展望台行きパチリ☆

大の大人4人まるで子供のようでした(笑
みかさん本当におもろすぎやし!!お腹が痛くなる程笑った(*^^*)楽しくて可愛い人♪まわりの皆をハッピーにしてくれる太陽のような人(*^-^*)嫌なこと全部吹っ飛びました!ありがとぅ!!!
ガス平さんも忙しい中わざわざ馬のオイル持ってきてくれてびっくりでした…何でも欲しがりすいませんねぇこのばばぁは欲深い…(^-^;)。。。アメツーの時のキリ番商品もやっっと渡せてホッとしました(*^-^*)大切に使わせて貰いますねガス平さん☆感謝
ん?今さらだけど確かあの時!誰かわらしべ長者みたいって言ってた気がする!笑

ローズちゃんのお店にまでなだれ込み結局延岡まで行きましたo(^-^)o♪ローズちゃんの生足綺麗だったー!!!
とても気の合うバイク仲間もいて私は本当に幸せ者だなぁと思う一日でした(*^-^*)♪♪


今度こそバイクで走りに行きたいです(ハート)

2010/06/13(日) ポルノグラフティー♪
今回は沢山遊んだぁ♪呑みから始まりももちゃんとお買い物しまくり(*^o^*)流行りのマキシワンピ?とブーサンもどき買っちゃった♪ワンピ買ったの何十年振りだろぅかぁ
ももちゃん居たから勇気振り絞り買えたo(^-^*)o女同士って無敵だよね〜

で最後はさとちゃんがどーしても行きたいらしく
カラオケに♪おかん翼折れうたいまくってもういぃですなんだけど(^-^;)
がしかし
さとちゃんの願いは叶えなければ☆

ポルノグラフティー熱唱するさとちんパチリ♪

許可はとってませんが可愛い頭なのでアリです(*^-^*)

ポルノうまいけど尾崎歌えるんじゃない?でおかんと17歳の地図熱唱したo(*^-^*)oきゃ〜さとしーラブ〜でした(笑

尾崎気に入ったらしくさっそくウォークマンに取り入れてるし可愛い(*^-^*)ん〜親バカ♪

追伸
たにも私なりに頑張ってみました!!けど撃沈〜★
だろうね(笑

それでもいぃの!また呑みに行くからね〜!!!

2010/06/12(土) Fブレーキパッド交換
昨日楽しすぎて(*^-^*)友達と午前様まで呑み…

今日は流石にきつかったから明日ゆっくり交換に行きますね♪と電話したんだけど明日は雨ですよ〜言われ…

雨降る前に行ってきました

パッドの交換とりかかり10分かかったかな?めちゃめちゃ早い(゜∀゜;ノ)ノすげー…
ついでにブレーキオイル気になってたんでお願いしました(*^-^*)

バイク弄る男子の姿が大好きでずっと眺めていたいくらい♪
特に油にまみれた手はヤバイ!手フェチな自分(笑

おいちゃんそっくりな二代目♪ん?確か自転車屋じいちゃんがしてたっけ?
なら三代目になるんかな?
私が16の頃からの長〜い付き合いの大好きなバイク屋さんo(^-^*)o

ポンコツレブル治しながら話もちゃんと聞いてくれて

レブルが好きならあちこち治しながら大切に乗り続けるっていうのもありですょって

きらきら輝く眩しい笑顔でゆってくれたからもぅ迷いは消えました
今から専門学校、大学と子供達にお金がかかるもんね


ブレーキオイルをてきぱきと交換する素敵な兄さん勝手にパチリ☆許可とってませんが

素敵な背中なのでありだと思います♪

2010/06/09(水) NHkのSONG
安全地帯が出てて玉置浩二が歌ってる姿久しぶりにみて

老けたなぁ けど声は昔のまんまありえん程の声量が
すっごい心に響いて素敵で青田さんが羨ましいなぁ思った(笑

そして知らんうちに涙でてて歌って心に響くから凄いよね


彼の詩のように
誰かに素直に愛せればどんなに楽なんかなぁって

そしてそんな頃もあったよねってつい思い出した


最後の曲オレンジは最高ですね


宮崎に安全地帯がくるの知ってたけど
一人でいくのはちょっときついなぁで同僚誘いまくったけどあの人嫌い〜で諦めてた

けどけどやっぱ
お一人様でもいぃから行こうかなチケット買ぉうかな
間近で玉置浩二の声が聴きたぃ彼の歌う姿をみたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.