日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/09(日) コアカレッジ

前の晩からどきどき〜(>_<)だったけど
四年間頑張った仕事は伊達じゃたかったね♪焦りながらもいつも接してる事思い出してやったら事例演習でアドリブでた自分やるじゃ〜ん思った♪トランスもちょっぴり誉められて(*^-^*)何とかやれそうで肩の力少しだけ抜けた。
けどめちゃくちゃ疲れたぁ足腰が仕事より辛いのなんで?明日の夜勤大丈夫かな(∋_∈)きつ〜。。。

なおきちゃんが今回相棒だから大丈夫かな♪ワケモンに任せよう〜笑

疲れて帰ったらももちんがオムライス作っててくれて最高に美味しかった(*^-^*)母の日だから?でもお母さんに買ってきてくれたであろうチーズケーキの空箱あり…え?食べたの(ρ_;)きっと仕事帰りでお腹空いてたのね…
おかん頑張るね!
実技は任せろ♪学科がな…ちんぷんかんぷん(゜∀゜;ノ)ノこんな感じ…。

遊びたい気持ち押さえてマジに勉強しよう思った







…実は最近恋心も芽生えてたんだこのおばば(∋_∈)
その芽はせつないだけであの可愛いぃ瞳を思い出すだけで胸痛くなるから今のうちに無かった事にする。笑
けど久しぶりにそんな自分垣間見れてよかったさぁ↑(沖縄おばぁ風に)
ささ恋もバイクも封印して…バイクは乗るかな封印無理やし(^-^;)べ、勉強しょう…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.