日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/28(水) 藤の花見ツーリング
お天気にも恵まれて楽しかったぁ(*^-^*)

集合場所の十兵衛の湯に勝ちゃんお仕事中にはびっくりした(゜∀゜;ノ)ノ丁度そこに来たきつねちゃんについ紹介し?変な感じ!笑

真幸駅で幸せの鐘叩いたからきっと幸せになれるはず!!
今でも素敵な友達に恵まれて子供達もしっかり成長し十分に幸せなんだけどね(^-^)♪

藺牟田池に藤の花は無かったけどサイクリングしたり白鳥にエサあげたり楽しかった。チャリこいだの何年ぶりだろう?頬を撫でる風が気持ち良かったぁ(*^-^*)二人乗りのチャリおもろすぎやし!
ひなたさんもきつねちゃんもホントにッ良い人!!
悪のりに良く付き合ってくれるよね〜♪次ピンクのアヒルボート乗りたい(^O^)←?

ここ最近体が妙〜にだるく倦怠感みたいな?疲れが抜けない…
午後からは眠いを連発しすぎで迷惑かけちゃったなと反省(^-^;)下手くそな運転で足引っ張るし。。。

帰り道後ろ走ってて二人の背中見てたら楽しかった分
また暫く走れないなって思うと急に寂しくなった


来月からは気を引き締めて資格試験に向けて頑張らないとp(´⌒`q)


真幸駅での写真ハリコ♪…許可貰ってないけど…
コレ今日の一番(*^-^*)

2010/04/26(月) おくりびと
死は永遠の別れって思ってた
だから生活の為って今の仕事頑張るけど

どんなに支援に力いれても
苦痛から少しでも助けたい思いでやみくもに頑張っても
これからなのにって悔しい思いして
亡くなり…脱力感繰り返して

けど
これからはお疲れ様また逢うがねって言おう。



12歳の時以来別れた父にまた会いたくなった
会うチャンスは幾度とあったのに納得できない自分が邪魔して


今現在消息不明
探しようがない


生きていれば68歳くらいかな

情けない事に歳すらもわかんないや…

2010/04/21(水) アルバイト
お水は諦めたようだけどやっぱりバイトしたいみたいで…

病院終わってからの夜のバイトって飲み屋ぐらいしかこんな田舎に有るわけなく
おかんそれだけは譲る気なくて相変わらず険悪な二人ですょ。大事な大切な娘にそんなとこで働かせんし!
っていうか気付いて欲しいんだけど
看護婦さんとして働いてる素晴らしさを。遣り繰りさえして少しでも貯金してくれれば後はおかんが後は何とかするし(>_<)おかんさらに夜勤増やして頑張るんやしッ♪

ちえちゃん心配してくれてありがとぅ。ついついココに愚痴書いちゃうからね最近(^-^;)ヤバイよね〜
悩み書くと楽になる王さまの耳はロバの耳〜てきな?笑

嫁だった頃と違い今の私強くなったって親戚のねぇさんに言われました。謝ってばかりで気を使って自分をなくしてたらしいです
強いと言うより昔のまりこに戻ってるらしい。今の私ならもう大丈夫とも言われたけど…いいんか昔のまりこで?かなりヤバイと思いますがッ笑

まだまだお年頃のももとはぶつかるけどきっといつか解ってくれる日がくると信じおかんは厳しく頑張りますょ( ̄・・ ̄)

2010/04/20(火) 社会福祉概論
ってばちっともおもしろくなぃ頭に入らんじょ(>_<)。。
暗記パンが欲しい今日この頃…。

現実逃避につい何気に取り出して観てしまいちょっとの休憩がずっと夢中になって観てる流星花園(^-^;)意思ヨワ〜

けどこれハマったなぁ。ヤフオクでDVDBOX安く落札しさらに2まで落札全部で18枚あるしまつ。。。

そろそろ夕飯の仕度せねばアサリバターとアジの唐揚げよ♪魚嫌いな子供達にあえての魚攻撃!!笑


ささ
今日のお勉強ここまで(-.-;)全く進んでな〜ぃ…

2010/04/19(月) お庭のチューリップ
ここ風が強すぎるんだろぅなぁ…ゴールドクレストも何回も倒れてたり時期ずらして植えたチューリップもこんな感じ(ρ_;)。。。


チューリップも
もぅ終わりだな。次は何を植えよう

2010/04/16(金) イージーライダー
のサイドバッグ32000円なり(^-^;)…無駄遣いしちゃったぁ

けど!サイズピッタリでめちゃ気に入ってます(*^-^*)久々にガード作成してみたりとわくわくしちゃった♪相変わらず大人げないよね〜
多分成長もなく死ぬまでこんな感じかもな(・_・;)…。

それ見てたももにそんな事して楽しい?彼氏でも作ればいいのにって笑って言われたけど

彼氏ねぇ…
酒にタバコにバイク好きなおばはん…痛くて無理やろね(T-T)。。。

2010/04/14(水) 平ツー倶楽部
どうしても私がみかさんにお会いしたくて雨の中集まれる人のみ参加で集まりましたo(^-^)o♪

みかさんは想像以上に楽しい方で雨の中でも西都原観光は楽しかったなぁ(*^-^*)

ジョイフルでお喋りして解散でしたが
バイクの話したり
初めて話す人でもバイク通すとすぐ仲良くなれるから!おもしろいよねo(^-^*)o

バイクあればまだ最高だったのにな…またそれは次のお楽しみに取っとこう♪

主様みっくんが今回参加できないのに高岡まで雨の中キリ番商品わざわざ持ってきてくれたのは感動した!!冗談だったのに(ごめんね)お人柄の良さが伝わりました。優しいマイホームパパさん♪バイク乗りに悪い人っていないなぁ思いました(*^-^*)

お茶の間のココに飾りました♪庭に植えてるブルーベリーの葉っぱ。奥さまが収穫しジャム等にされるそうです(*^-^*)素敵なご夫婦だな♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.