日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/19(金) カブじーちゃん

半日勤務でゆう迎えに行った高鍋ファミマにガス欠になったおじいちゃんのカブが入って来た

店員さんアタフタで近くのGSに電話してて…
つい歩み寄ってみたり

「おじいちゃん予備タンク試しました?」
「坂道でエンジンとまってそのままきたと」
案の定コック触ってないし…(^-^;)

勝手に
リザーブに入れ
キック蹴ってる自分(^-^;)なんてずうずうしい

エンジン始動し
後2〜3キロぐらいは軽く走るよと話してもパニクってるじいちゃん…

満タン入れた方が安心だねこりは
で店員さんに託しました

それ
車の中からゆうみてて
おかん何したの?って聞かれて我に帰った(*^^*)恥ずかしい…つい体が無意識に…動いちゃいました

けど
キック久しぶりに蹴ったなぁ

じーちゃんには悪いけど
キック面白かったo(^-^)o楽しかった♪ごめんょじーちゃん(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.