日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/24(月) 台湾に行き台湾ッ
ここまでくるともうアホ通り越して痛いだけのおばはんやなぁ
が、しかしあなどれないのが、近頃化粧の、のりが良かったりもする♪お肌の調子がいいのでR♪♪
つくしちゃんと一緒に恋してるからかなぁ(*^-^*)(死ねッ!笑

さてさて、、、痛いおばばも遊んでばかりではあきませぬ。今日からまかないおばはん&連休も来るし頑張らねばねばッ〜!

いろいろ終わったら
モアイ像みに行きたい像〜!
モニュメント見ていたらさらにみたくなった像〜(*^^*)!!

堀切越えして日南は昔良く遊びに行っていたから一人でも行ける?かな・・・とも思うけども・・・(いつも私の行きたいところばかりオネダリしすぎてるからなぁ・・・)17〜19年も昔の話で・・・夜中だったり明け方だったり助手席だったりで記憶が・・・・マバラじゃ・・・・む〜。。。

2006/04/22(土) さらに♪
言語 国語(=普通語=北京語)
集めている物 いろいろな眼鏡
好きな食べ物 食べられるものならなんでも
好きな色 黒
自分の体の好きな部分 指
好きな国 日本
行ってみたい国 アメリカ
憧れの生活 快適で自然に囲まれた生活
忘れられないこと 試験の成績が悪く、先生が目の前で泣いてしまった
一番の願い事 牧場を開き動物を育てる
嫌いな事 尊重されないこと
性格 活発、機敏、社交的、仕事に対する意識が高い

2006/04/21(金) ジェリー イェン
言承旭 ジェリー・イェン

北京語読 Yan2 Cheng2 Xu4  イェン・チャン・シュー  
広東語読 Yin4 Sing4 Yuk7  イン・セン・ヨッ
英語名 Jerry
国籍 中華民国
あだ名 暴龍、小白兎、阿旭
生年月日 1977年1月1日
身長 180cm
体重 72kg
スリーサイズ 38・30・36インチ

調べちったぁ(*^-^*)あほはさらに更新中〜
4時55分が待ちきれないzo!!の今日この頃。。。

2006/04/20(木) ハイティーンブギ
流星花園http://www.aii.co.jp/contents/ryusei/index.html
昨日もちゃっかり観た(*^-^*)
部活から帰ってきたももっぺ捕まえて無理矢理一緒にみた
・・・なんちゅう親でしょうか・・・(汗)

で、二人で思ったのがハイティーンブギに内容がちょっと似てる!特に主人公なのかな?な男の子がお金持ちで暴君で無茶苦茶だけども一途な所。つくしちゃんの気の強いところはハイティーンブギの桃子にもちょっと似てる!おもしろい♪
からついつい見ちゃうのかな・・・いい歳こいてアホでしょう〜・・・^-^;

2006/04/19(水) 流星花園
受験生の娘もつ母であろうに・・・つい夢中でみちゃうコリ。。。4〜6時は姑と番台交代して夕飯の準備する
夕飯の支度しながらチラチラ見ていたらどっぷりハマっっちゃいました・・・ヨンさまブームで韓国まで行きなさる叔母様みてあほか?と思っていたのだけども・・・・・・
・・・・・・・台湾に行きたいッ!!(大馬鹿野郎〜

原作は花より男子 そう言えばももっぺ見ていた。F4?なんじゃそりゃ、頭が馬鹿になるからそんなんみらんでよし!お勉強〜と言っていたのに・・・・。日本版は全然興味なかったのだけどもこの台湾版かな?道明寺役のジェリーイェンがとっても素敵(*^-^*)晩御飯手抜きになりがちなので今日から録画して後でゆっくり観ようと今からスタンばってる自分が怖い。。。

2006/04/14(金) 家庭訪問
桜と交代するかのように庭の八重桜が満開になる頃家庭訪問がある
ので毎度添えてみる♪後、目に入ったもみじの新緑が鮮やかだったからそれも
ちょっぴり京都風どすぇ とかいいつつ今回のお菓子はチマキな所が笑える
以前ははケーキだの紅茶だの出してたけど何出しても食べないし
気取った洋菓子なんかより和菓子の方が自分が落ち着く
子供達のおやつにも丁度よいのでチマキのきなころ餅♪♪

三人連続地獄・・・ツーで浮かれた脳みそも完璧現実に引き戻された
ゆうとさとはまだ受験に対して時間あるけどもも姉さん勝負の一年だlぞ・・・改めてまた先生と話を詰めてみて・・・ちょっと、いやかなり大変になりそう

先生見送りながらももっぺに今年一年大変だけど頑張れば来年の今頃は確実に高校生なんだょと言うとちょっと嬉しそうな顔をした高校生かぁ(^-^*)嬉しいよね
・・・・でも早いよなぁ・・・私も年取るハズだぁ^-^;

2006/04/07(金)
チャリもデカク見えます(笑
ほんとうに私に似てチビだから申し訳ない(>_<)です・・・
けど男の子は中学・高校・大学までぐーーんと背が伸びるから!
いっぱい食べて大きくなれーーーッ☆

歩きのさとちん余裕で追越して真新しいヘルとチャリで楽しそうに発進したけど
・・けどこの後筆記用具忘れて自宅に戻る・・・初日から大丈夫かゆう?!
・・・おかーちゃん心配だぁ(>_<;。。。

おねえは朝からご機嫌斜めで文句言いながら遅い出発・・・
そういえばももっぺも一年生の時張り切ってたなぁ
チャリ大丈夫か?言うくらいデカク見えてふらふらしてた(笑
やっぱり大きくなってるんだなぁ(*^-^*)ちょっと?かなり生意気にもなったけどッ

2006/04/06(木) 新中学生日記
おめでとう!!
学ランにまだまだ着られてるところが可愛いぃ
卒業する頃には似合うようになるんだろうね。楽しみ(*^-^*)
中学の三年間は小学校の六年間と違いあっっちゅう魔だぞ
しっかり勉強してたくさん思いで作って欲しいぃ
おかぁ様もいっぱいお勉強しました(^-^)・・・・・・・嘘。ボソ

担任の先生は○○中学で一番厳しい先生にあたり良かった!!
ゆうはすぐ怠け癖出してくるので厳しい先生でないと困る♪
・・・けど家庭訪問が怖かったりもする・・・こないで〜

さっそく11日からテストらしい・・・心配だ。。。

2006/04/05(水) 春6


たんぽぽぽぽたん(いみふ

タンポポの根っこは土の中に1メートルだったかな?もの根を伸ばしてる。確かももっぺ小1の時の国語の教科書に載ってて
そうなんだ!!ってまじビックリしたの思い出した♪

2006/04/04(火) 新しい自転車
バイクとチャリはいつも大○サイクル〜おいちゃんが大好きだからッ(*^-^*)今回配達にはおいちゃんそっくりなお兄ちゃんきて、サドル調節もしてくれてゆうもご満悦♪優しいお兄ちゃんにここぞとばかりおばはんはずうずうしく車庫に連れ込み?この間取り付けたレブルのホーンのステーも見てもらった(笑
「自分でつけたんですか?!」とびっくりしていましたがこれなら大丈夫高速も全然問題ないです!!と太鼓判押してくれました\(^-^*)/ヤッター☆

家から学校まで3.5`はあるかな?三年間頑張ったら結構体力つくと思う!大きくもなれるかも♪私に似て極チビだもんなぁ(TT)似ないでいい所は似る・・ごめんね・・

明後日の入学式で本当に中学生になるんだなぁ・・・まだ実感がわかないぞぉだってゆうチビに輪をかけて精神も幼すぎなんだもんッ★心配だぁ・・・
卒業式は馬鹿みたいに泣いちゃったから入学式気をつけよう思う・・・なんだろうかぁゆう・・お前めちゃめちゃ不安だぞおかん!!だいじょうぶか?・・・・持ち上がりだし大丈夫だっっちゅう話・・・なんだけど心配じゃぁ(>_<)お願いだからしっかりオベンキョウしてね☆祈

2006/04/03(月) 春5
三月はいろいろろゴタゴタしいて桜もゆっくり見る心の余裕なかった

気がつけば葉桜になりかけてる〜・・
入学式は葉桜かぁ・・・・って今年散るの早いよね???

さぁ--!!
いよいよお次は入学式!!入学式が終わったらそろそろ行きマッカーサー!!!!o(*^-^*o)ルン♪

昨日剣道の試合の帰り道、大口から横川に抜けるルート走ってみた・・・どうなんだろうあのクネクネ道・・・時間的にはあんまりかわらんかもよってオヤジは言うけど・・・・さてさて?!!

2006/04/02(日) 終わったぁ\(^-^)/
監査も報告も無事終了ヤッター!!!!
報告書声枯れるまで番台で読み上げて練習もし何人かのお客さんにも聞かせてさしあげた(笑

子ども会も剣道の役も終わりッ♪後はバレーの会長残ってるけど
でもやっとこれで被ってた猫1000匹降ろせる〜
子供達のためにも、見た目だけでも頭の良いフツーの母親でいなければと言う思い強くて背伸びしたぁ〜疲れたぁ〜しんどかったぁ〜

数字なんて大嫌い!!!
最後はもう吐き気もしたけど頑張ったよおかん!!大袈裟?
御馬鹿がちょっぴり前会計さんにばれちゃったけど最後は完璧です。引き続き今年も会計しなさい!て言われたけどもうヤダ(笑
正直必死こいて泣きいれながら数字書き出して計算した!(エクセル使えよ〜)受験以来の頑張りでした(爆

良い勉強にもなった
いつか複式簿記と対決する時くるであろうからちょっと心構えもできた!・・・・と思う★

2006/04/01(土) 春4
すずらん
花言葉なんだったかな・・・清楚?内気?なんかそんな感じだったような
うつむき加減でひっそりと咲いてるのみつけたぁ(*^-^*)
おしとやかで清楚で控えめで可憐な花だなぁかわぃぃッ!!!

願わくば
生まれ変わったら黒木ひとみちゃんのような女性になりたい・・なんてひとみちゃん見るたびに途方も無い憧れ思い描いてるけど・・・それはそれはとんでもない無謀で、ももっぺに言うとお腹かかえて笑った・・・・・だよなぁ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.