日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/21(火) 早朝5時半集合
で川内まで剣道の試合・・・まだまだ世の中真っ暗ちゅうはなし。。。毎回死ぬる〜(TT)そこまでやらんでえーやんけーと思いながらも笑顔で従うしかない大人って大変よね。。。
朝ごはん食べてる暇などないので夜に簡単におにぎりとおかず作って車内で食べながら・・・ついでにおとんの弁当も夜に作る(腐る?)大丈夫だいじょうぶとおまじないかけてあげた(笑
・・・結局帰ってきたのは夕方6時45分・・・慌ててももっぺと塾まで。塾の講演会があって猿小田達人先生から必ず来るように釘さされていたので限界感じながらも睡魔と空腹と戦いながら2時間聞く。今時の受験対策についてもの凄くためにはなった!!
・・・けど朝4時半おきの運転で眠いし、晩御飯食べ損なってお腹がぐ〜・・・・・となりのパパさんと苦笑い^-^;・・・汗

一番親としても金銭的に負担少なくて確実な進路は○○○高校行って鹿大へ
講師の先生簡単に言うけど・・・それでも莫大な費用かかると思われ・・・ま、まずももっぺは脳みそで無理かなぁ〜^^;失礼だぞ!!・・・ま!女の子だから普通の公立の高校へ行ってくれたらいい。大学はまた高校でゆっくり考えて行きたければいけばいい。正直高校だけしっかり卒業してくれたらおかんはもぅ満足なんだゆっくり自分の事高校で見つめて欲しぃ自分がやりたい事見つかったらいつだっておかんは相談にのるッ!!応援&援護は任せとけぃ〜☆おやじ質に入れてでもッ(逆に入れられるか?けど値打ちないから五臓六腑が危険?(大笑

おほな冗談はさておき!
明日ゆうは卒業式(*^-^*)実はちょっと今から緊張してる(笑
まだまだ精神年齢は幼いんだけど(心配)いっちょ前に中学生になるんだね。体も小さく病気ばかりしていて、死んでしまうのではないかって泣きながら病院走りまわっていたのが昨日のように思えてくる・・・ヤバッ・・・すでに泣きそうだぞ(馬鹿な親〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.