日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/02(月) ちえサンタさんが
今年も来てくれたしかも暮れの寒い中バイクで
私がクリスマスにケーキみかんで作ったと写メしたから
苺たっぷりのMORIZOのロールケーキ!!!!!!
しかも二つも・・・きっと姑にもの心づくしなんだと思った
ちえちゃんはそんな深い愛情のある温かい女性
自分の憧れる女性像そのものなんだなぁ(*^-^*)まさにタンク描いた女神様(ハート)私もなりたいなぁそんな女性と思って描いたけど・・・・どっちかと言えば狼が近かったり・・・噛みつくぞッ!!(笑

いっぱいいっぱいプレゼント貰って
この日記帳も貰った(*^-^*)ちえちゃんとおそろい♪♪
以前青以外で何色が好き?って聞かれたことあった
「オレンジ!!」ってだからオレンジの日記帳なんだなぁって思うと胸が熱くなった
オレンジ色はお天道様みたいで側にあるだけで暖かいから好き♪嬉しくて貰った日からずっとつけてます。暮れに起こった事件もぜーーんぶ書いてやったぞクソオヤジッ!!文字にするともやもやしてる心が楽になる。ましてちえちゃんから貰ったから特にそう感じる。【ありがとうちえちゃんありがとう】大切にたいせつに使います

けどいつもいつも思うのは下品でガサツな自分
ちえちゃんとはぜんぜんつりあわない私なのに、なのにすごく気を使ってくれる。実の親でもこんなに優しくされたことないからちえちゃんの存在がとても温かで心地よい私のほうが年上なんだけどお姉さんみたいに思えてつい甘えてしまう(*^-^*)愛してますッ♪←?(笑)今年もまたいっぱい一緒に走れたらいいなぁ☆
優しいやさしいちえちゃんに今年1000000000000000000000000000000000万の福あれッ☆☆☆\(*^-^*)/☆☆☆

   ※サプライズだけはやめち栗ーーーーーーーッ!!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.