日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/14(土) 三年日記
を買いました
ちえちゃんから貰った日記付けていたら
ココで書けないおもしろさあったり(マル秘
日頃文字書かなくなって字が汚く漢字すらでてこない事にショック・・・
けど書いてるうちにちょっとづつ思い出してきた書く事怠ると危ない・・・
ちえちゃんの日記には日常のいろいろ書いてスッキリン♪
この三年日記には子供達の事成長記録を書こうかなぁと
良いことも悪い事も包み隠さず書いていこうと思う
いつか子供達が大きくなったら読ませるつもりで
自分の人生で三年間なんてあっちゅう魔★多分毎年同じ事の繰り返ししかないと思う
けど子供達の三年間は大きい。残すべきだ!!とTVで誰だったかな?10年日記つけてますって言うの見て「確かに!!」って思った(すぐ共感する)笑
けど流石に10年は無理ぽッ・・・・ので3年に挑戦!!それでも自信ないけど・・・頑張れ自分

ハンカチは国分にある沖縄屋さんに初めて行って綺麗だったので買った♪ついでにパチリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.