日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/30(火) 新幹線つばめ
と川内原発を地区の皆様と見に行く旅行??
あり公民館長さんから是非にとお誘い受け子供達だけ取り合えず予約。
全てタダなところが素敵

せっかくなので姑様もお誘いして孫とちょっと小旅行♪♪
うるさいの追い出し一石二鳥作戦??(鬼嫁〜)

けどすごい楽しかったみたい。姑も喜んでくれてて良かった(^-^)♪
・・・かなり疲れていたけど・・・だと思う(笑

公民館長さんから編集してある写真頂いた♪♪
姑のドカヘル姿がウケタ(^^)

2005/08/29(月) エンゼルトランペット
去年
生協で購入して地植えしたけど
花が咲くまえに台風でポッキリおれた(TT)。。。

そういえば今年は台風こない!
・・・とか言ってるとデカイのきたりする(@_@;)かな・・・

根はしっかり生きていたらしく
今年はさらに進化をとげて木みたいに茎がデカイ!!!
自然の生き物って強いなぁと思った

折れたら、次は折れないようにさらに太くなればいい
そう言わんばかりに可愛らしい花を誇らしげに咲かせてました(^-^)お見事☆

2005/08/28(日) まんが日本昔ばなし
新聞の折込・・
懐かしい&欲しいと思った(^^)コレおもしろいんだよなぁ♪
心も豊になると思う♪♪今ならでんでこ太鼓持った坊やのお人形つき!!
何故かものすごく欲しぃぞぉ坊や〜〜ッ(>_<;!!!!

が!今は辛抱のとき・・・。

ビデオはカビがくるから管理が大変だしDVDでた時買おうと思う。
とかいいつつ
カンフーハッスルもまだ〜
マトリックスの最後もしらない〜・・・トレニティーちゃん(TT)

2005/08/26(金) 気がかり
今二つある
一つは私が考えてもどうにもならない事でもあり、
帰って迷惑かけそうなので(アホな自分(TT))もう考えるのはやめる事にした。
・・・ただ良い方向に事が進んでくれる事を願うばかり・・・

もう一つはコレは己頑張らないと!
・・・どうしたもんかなぁ・・・定期的?にこの悩みたのんますおとん(~-~;)参る。。。
けどここが踏ん張り処。乗越えて行かねばと思う。9月どうなる事やら・・・暗
笑顔と元気でキバり抜けッ〜!!!

増えつつあるガジュマルちゃん
《多幸の木。木の妖精キジムナーが宿ると伝えられ幸せを多くもたらす》らしいぃ(^-^)

2005/08/25(木)
今年は雨があまり降らなかったから??
稲の生長がいつもより早い。

昨日舅が一緒に田んぼ眺めてる時「穂が出てから20日」とボソっと言った
無口な舅だけど
田んぼや畑・小屋や作らせたら凄い人です(*^-^*)たまにゆうとさともじいちゃんのお手伝いしてるけど。いろんな事学んで欲しい。知識豊富で器用なじいちゃん。

・・・とか褒めつつ稲刈り始まる前に鬼嫁は大脱走?!企み中の妄想中・・・

2005/08/24(水) 宿題
見るだけでいぃ(^-^)・・・というのは弟と姉だけッ
ゆう兄さんにムチ打ち!尻たたき!!
社会科の自由研究に鹿屋航空基地をまとめさせる(鬼母ッ

ゆうにいさん
毎回毎回・・・宿題の手抜きの数々〜(TT)
同じように毎朝言うけどこの違い・・・
比べたら駄目だけども★さとちんはきちんと終えてるよぉーーー

あ、姉は・・・まぁまぁ・・・?
夏休み開けたらテスト地獄で
この時期からのテストは大事なんだがわかってんのかなぁ(>_<)・・・(心配)

何だかんだと慌ただしい夏休みの最後・・・(カエルの子はカエル。。。)

2005/08/22(月) 日記
放置が(>_<)・・スゲー。。。

今年の夏休みは役持ちすぎでしんどかった・・・
日記書く気力すらなく・・・
なんとか行事も一個ずつやっつけて(お陰で海すらいけてない(TT)青島でまたさとちんと二人だけでデートするんだったのに)
残す所夏休みも一週間\(^^)/ヤッター☆
ラジオ係りからもやっと解放される〜(*^-^*)
最後の週末、愛好作業だのあぜばらいだのバレーの試合と嫌味か?いうくらいありますが頑張ろうッ!!

昨日は実家の母つれて子供達と鹿屋の航空基地いきました
どうしても子供達つれていきたかった。
見るだけでいい。それだけでもきっと命の尊さ感じとれると思う。
初めてかな??母と芝生の上で(手抜きの)笑
お弁当たべた・・・なんか妙に照れた実の親なのに(>_<;
来年もまた一緒にお弁当食べようかと誘ったくらい素直にさせてくれる爽やかな風がふいてくれました。
       ちょっと優しぃ秋?の風

2005/08/19(金) 空港のかえり

ついでに丸○公園でも遊んだ(*^-^*)遊びすぎ?笑

ゴーカート満喫しているゆう兄とたいちゃん♪
このあと路肩に激突★
レベルが同じなゆう兄さんに・・・たいちゃん大喜びの盆休み♪♪

ゆうにんにもお疲れ!!(

2005/08/18(木) 空港まで
お見送り(*^-^*)

ついでに屋上で遊ぶ♪♪

未来のもも保母さんお疲れ!!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.