日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/03(金) ホームページ
一年まえにHTMLのHの字も分からず作ってしまった私のHP・・・。本読んでの独学はいいものの・・・テーブルのタグ意味理解できず(シャブイ)飛ばして強引に作ってしまった(~_~;)それでも何とか??私のパソでは問題なく見れたので(ちえちゃんにも見てもらい)いいかなぁ・・・なんて思っていましたが(>_<;
最近気づききました★知らないうちに作ったレポ&REBEL SPIRITが崩れてる?!みたいな(@_@;・・・・ヤバイ・・・

急遽あいろんさんから教えて貰った事読み返し、本読む。遅ッ★
けどテーブル・・・って表?!やっぱりシャブイ頭では理解できず泣き(TT)・・・

思いついた手段!!
以前あいろんさんから作ってもらった完璧なリンクP(感謝☆)改造し、せめてREBEL SPIRITだけでもと移動計画(^_^:←完全に人のフンドシでなんとやら(情けない〜)
けど写真とはいえ、大切なレブル写真投稿してもらい☆預かってる以上!アホだからと嘆いてはいられない。キチンと綺麗に管理しないと!!!と思い今移動中☆
が、しかし・・・これまた・・・大変で(>_<;しばし時間かかるモヨウ・・・(焦)
お田植えも刻一刻とせまりつつ日曜は田んぼ・ジュニア研修・剣道の試合重なり頭爆発状態ですが、ちょっとづつ作り直して行こうと思う。

2005/06/02(木) 想い出がいっぱい
H2Oの曲
確か中学?!の時だったかなぁ。あだち充さん原作アニメ「みゆき」の主題歌だったと。
私の中学時代・・・語れません・・・けどこの曲の詩が大好きで初夏の木漏れ日の中空見上げては詩のフレーズにある

「大人の階段登る 君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっとはこんでくれると信じてるね
少女だったと懐かしく 思うときがくるのさぁ」

をいつかそんな日がくるのかなぁ・・・なんてヨタなのに(謎)少女ちっくにもなってみたりした事ある(笑)そんな古ーーぃ曲今時の中学2年生達が、合唱コンクールに向けて練習している。しかもももっぺがまたピアノ係りらしく、ここ1ヶ月くらいピアノに合わせてうたわされる日々。。。
「おかん声デカイ!ここは優しく歌うのッ!!譜面みてんッ★」と叱られつつも譜面よめんッ。。。不思議な感覚でつい熱唱(笑

いつの日か少女は、おばはんに(笑)なり少女だった頃を懐かしく思い。そして今最愛の娘が少女になりつつある(*^-^*)さらに演奏までしてくれて一緒に歌える幸せ☆(・・・叱られてるけど・・・)不安材料いっぱいだけど頑張ろうって気持もてる

今朝もコンクールにむけて朝練あるらしく早朝から歌わされた(テンション思いっきり低ッ)そしてバタバタと楽しそうに学校に行った。
輝いてる今を大切に素直にしっかりと歩いてね(^-^)
  ・・・お勉強しろよぉーーーーーー!!!!頼むッ☆祈

2005/06/01(水) 隠れ屋
「どんこび」
いつだったかなぁ・・TVでチラッと発見(@_@)!!
福山町にある古い民家を改造して作ったレストラン?!喫茶?!
何か思いっきり和な店内がおもしろかった!!!
いつからかなぁ和が心地良いのは(30過ぎてから???
若い時も洋は苦手でどちらかと言えば・・・中華ッ!(笑

年齢のせいなのか謎ですが妙ーに和がいい(*^-^*)きちっとした清楚な和ではなく、生活感あふれる昔ながらの和がいぃ☆

ピッタリな感じのどんこびという隠れ屋☆田んぼ終わったらmabel号と探してみようと思う(^-^)♪隠れ屋だけあり入り口はお店??と言う感じらしい。TVでも目印はデカイイチョウの木とだけ(何故かわくわく♪笑)ネットで検索かけたら簡単な地図が。。。
が!いくらなんでも方向音痴の自分でもココは分かると思う(^^ゞ・・・・と思う・・・

どんこび探しの旅☆楽しみに週末からはお田植え頑張りMAXッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.