日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/07(土) 母の日
前日ちょっと夕方デパートへ♪♪
姑様に毎年感謝の気持を込めて贈り物(なんと素晴らしい嫁姑愛☆笑)が、コレ選ぶの大変〜(>_<;

以前手作りでショール編んだけど・・編みなおされベストに(T-T)一生懸命編んだのにぃ〜・・・
それ以来手作りNGでバックとかブラウスとかだったけど・・・ネタ切れてここ数年は花とギフト券。けっこうギフト券の方が嬉しいみたいで。。。だと思う★けど券だけではちょっっとなぁ・・・と思い花を添える(^-^)普通はカーネーションなんだろうけど・・・。

去年ブーゲンだったので今年はカラーにしてみた。そして見てるうちにブーゲンがどうしてもどうしても欲しくなり買っちゃった(*^-^*)自分で自分に(寂〜
実の母にもブーゲン買った。実は兄に叱られたこの前。たまには顔出せと!その通りだと思う。

母とおそろのブーゲン☆ベランダの四葉天国と共に今お日様と爽やかな風に吹かれてとても綺麗です(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.