日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/29(日) 誕生日
この日は
ブロスの日でもありましたが小学校の日曜参観でもあり・・・
好きなこと(レブル)させて貰ってるから学校行事とかはちゃんとしないとと思ってます・・一応は(^_^;(汗)5分でも暇さえあれば母親なのに・・・車庫にこもってバイクイジッて遊んでしまう(>_<)小学生だった頃のももっぺからは散々しかられた・・・。「母親でしょッ!!普通のお母さんそんな事しないッ」と(>_<;きつーー。。。確かにタンク外してパテとかしないよなぁ(TT)しかも番台持込みで・・・(汗)けど楽しいかった・・り・・・ごみん★大汗

・・・34歳になって歳だけとって全くなにも大人になれず・・・・これでいいのかと思う。

そしてさらにまたバカな事を考えてみたり(>_<)近頃三線したいなぁって強く思う。カーステレオから流れてくるBEGINの三線の音色聴いてると心が落ち着く。落ち着きない自分、少しは落ち着きもてるかなぁ・・・なんて思ってみたり。今、特に不安なことあって上の空の時や、心がざわつくこと多い。そんな時三線弾けたら、無心になれていいなぁ・・・。
挑戦してみたいな三線
まずはオヤジの壁にチャレンジかッ(>_<;「おまえまたバカな事を!!!」とカミナリ・・・だろうな・・・

追伸=
朝一番にお誕生日メールを貰った(*^-^*)年取るのヤだけど(笑)けど嬉しぃ☆いつもありがとう!!!田うえ終わったら「どんこび」でデートして下さいッm(__)m♪♪←?
・・・パソどおうなったんだろうかぁ(TT)聞くのも怖い・・・申し訳ないことしちゃったなぁ・・・鬱


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.