日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/14(土) その二
世界一??日本一??長い足湯らしく(どっちなのかレポ作りながら調べようと思います。)本当になが〜〜ぃ☆
コレおもしろいo(*^-^*o)かも♪♪
人気あるみたいでたくさんの方が足つけてました。
足湯は産まれて初めての体験でちょっとどきどきでしたが足つけてみると気持いぃ〜(*^^*)!!!思ったより温度高くて、天気も良いせいもあり最後は足真っ赤になり、のぼせそうにもなりました(笑

冬はどんな感じなんだろうね!と話しながらのんびりと足湯楽しみました(^-^)また冬にきてみよう♪♪

そして途中岩石茶屋により
ココいつも素通りしてしまう所だったので行ってみたかった(^^ゞ
親切なバスガイドのお姉さまがい、写真撮りましょうか??と聞いてくれてまってましたぁで桜島バックに記念撮影しました(^-^)♪♪

桜島フェリーに乗り、時間的にもお昼となったのでフェリー降りたらランチも兼ねて逆車レブルさんに会いに行きました(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.