日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/13(金) 桜島周遊ツー(逆車レブルさんに会いに行こう♪♪)その一
5月15日(日)
最高の天気に恵まれて
行ってきました桜島&逆車ツー(*^-^*)♪♪
空港近くの物産館?!に9時集合☆
久しぶりに、ちえちゃん。キャンデーちゃんと走れる♪♪
大田胃散はいりませんが(笑)けどやっぱり聞き覚えのある
エンジン音ダブルで聞こえてくるとドキドキしちゃう(*^^*)←??

取り合えず私を先頭に(・・・一応国分に住んでいたので・・・)まずは新しくオープンした道の駅垂水を目指す!!!
先頭は苦手ッ〜(>_<;
常日頃勝っ手気ままに乗ってる私(ーー゛)ある意味交通法ギリギリの珍走・・・な私なのでやっちゃいましたわき見運転・・・・★つ、つい通り道のとあるバイク屋におもしろいバイク発見して。。。ってそんないい訳してはイケマセン!!!
先頭さんはしっかり回りの状況瞬時に判断し常に安全カツ敏感に誘導しなくては・・・・・
・・・福山抜けてもぅ限界灘・・・ちえちゃんにバトンタッチ☆やっぱりちえちゃん先頭が落ち着く〜〜ッ(^-^)♪♪

後尾について桜島のんびり眺めながら。
ちえちゃんキャンディーちゃんの後姿見てると最高にいい構図で写真撮りたい気持になりましたぁ(*^-^*)
一応携帯首から下げて革ジャンの内ポケットに準備してましたが・・・浮かれた行動でもし、万が一事故ったら最悪・・・(ーー゛)と思いとどまりました・・・。

ついた垂水道の駅
日曜もあってかすごい賑わいでした(@_@;
この前来た時はオープン前でガラガラ(当たり前)だったのでバイクどこ止めようが自由でしたが今回とっぴな所に誘導されました。店内を観覧してさて足湯(*^-^*)♪♪
     後ろに拝めるのは桜島です!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.