日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/07(月) ☆はっぴちゃん計画☆
道の駅についたら
速攻CRさんがアーシングの取り付けにかかって下さり(@_@;)ビックリ☆工具やアーシングの材料いろいろ準備してて、本当に頭の下がる思いでした。(実は以前私がバッテリーの(−)端子、無理矢理外そうとしてボルトが逝っちゃていて(>_<;素人がいろんなトコ触ろうとするんでこんな事に・・・★すいません)
STさんにも手伝って下さったりで有りがたかったです!!ご迷惑おかけしました(^^ゞ

取り合えずアーシングの長さ調節して付け方を教わりました。
教えて貰える事が、凄い嬉しかったです(^-^)何も分らなくて失敗ばかりだけど、バイクの事教えて貰える本当に貴重な体験でした。ありがとうございましたm(__)m♪♪

ちえちゃんから缶コーヒーの差し入れ入り・・・やばいまたゴチに(>_<)なんて気の利かない自分・・・
いつも周りをキチンとみて優しくフォローしてくれるちえちゃん・・・ありがとう(ダメだな・・・自分★)反省3

そしてはっぴちゃんのレブルと私のレブルを並べてさらに同じレブルなのにフォークの長さや、サスの位置が違うことを知り感動しました(*^-^*)パーツがピカピカで新品☆羨ましい〜!コレ換えてアレ換えてとうるさいおばはん(汗)私のレブルがチョィ低い感じ!!そして小さく思いました!並べてみて初めてわかる違いに感動(*^-^*)

道の駅でスポスタやロードスターにレブル並べていろんな話して
本当に楽しかったです。夢みてるような感じさえしました。
もう満足!!(*^-^*)これ以上望んだらバチが当たる。そう思いました。

帰り道そんなこと考えながらちえちゃんの後ろ走る。
甘えすぎな自分に勿体ないくらいのちえちゃんとバイクで知り合ういろんな人達との出会い。そして今回、自分しっかりしないと!ってつくずく痛感しました(>_<;

家に帰ると姑がおそかったが!!っといいながらも無事帰ってきて安心したと笑顔で迎えてくれて。ももっぺが洗濯物とりいれてくれていたり、お米炊いててくれていた・・・。全てのものが一挙にこみ上げてきて凄い胸にきた・・・・ほんとダメな自分なのに・・・自分今幸せなんだなぁって今さらながらに思いっきりきずかされ、胸があつくなった一日でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.