日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/04 久し振りに
2011/02/07 日記の
2011/01/29 いよいよ
2010/12/27 冬はキライ
2010/11/13 季節外れな

直接移動: 20175 月  20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 9 4 月  20079 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/06(日) 剣道の試合
で今度は重富に。
早朝6:20出発で(~_~;)毎回朝早いからバタバタです(汗
星空も見えるくらいまだ夜でした・・・★

剣道の場合保護者はパパさん多いので飛ばす飛ばす(@_@;)ここは高速か??言うくらい飛ばすので私が連れて行くときは慣れたムーブちゃん(軽)で行くから付いていくのが大変(>_<;事故るがなぁ・・思いながらも必死でついていきます(ーー;)極度の方向おんちなので見失うとアウトなんです(涙)
一時間くらいでやっと到着・・・すでに疲れたぁ(T-T)おかん

今回Bチームのみ。Aチームは大阪遠征。。。
一回戦敗退だなぁ・・・と思っていましたが\(^-^)/快挙の一回戦突破〜☆
ゆうは次鋒の二番手!!危ない試合ながらも引き分けでふ〜ッ(^-^:後につながないと肩身狭いのよんおかんも!!
さっそくちえちゃんにメール(笑)ちえちゃん宅もこの近辺という事で今回応援に来てくれました(*^-^*)♪♪
ちえちゃんも見守る中二回戦も突破〜!!すげー!!!
相変らずゆうは危ない試合(>_<)なんとか引き分け・・・汗
三回戦まで時間あったのでちえちゃんとこっそり抜け出しお茶♪♪はっぴちゃんに会いにいこう!!について語り(*^-^*)ロードスター拝&パチリ☆
第四日曜とトピで書き込みしていたけどその日も試合で今度は祁答院町に(T_T)ちえちゃんどうしよう〜。。。涙

・・・そして三回戦!!!
いままで対戦相手に恵まれてたのでなんとか勝てたけど今度は重富Aチーム・・・無理(>_<;
けど先鋒の子が一本勝ち!!
次ゆう・・・相手けっこうデカイっぞぉ★頼む打たれるなぁ・・・手に力が入るッ!始め!審判の声とともにゆうが声だし!!おぉぉ気合では勝ってる動きもイィ!!!いつもと違うぞ(^-^)ちえちゃんパワーか(惚れたなッ)♪♪
んがしかし相手の方が技術は上・・・いつ一本とられるのかヒヤヒヤでついちえちゃんのそでつかむッ(セクハラ?!)何とかこらえて引き分け(*^-^*)ホッ♪副将と大将がやられて負けちゃいましたがゆうの頑張りあの気迫はおかん涙でそうでした。
気持で負けない事!いつも耳にタコできるくるくらい言ってしまう・・・なんで今日のゆうはカッコ良かったぁ(*^-^*)←馬鹿親(笑

小学生の低レベルな試合なのに応援に来てくれたちえちゃん♪♪
嬉しかったぁ(*^-^*)
後ろ姿見送りながら手を振る・・・私も乗りてぇ〜〜ッ!!!え〜ん(T-T)/~~~

追伸=
帖佐も重富も覚えましたぁ♪♪・・・多分・・
今度はちえちゃんちにmabel号で遊びにきま〜す(^-^)♪♪
...でも重富小学校まで迎えにきてね・・・(爆)応援来てくれてありがとう(*^0^*)♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.